最近は力ハチマキじゃくほ連打で使ってる ダンベルとか絶対無理だわ初期でムーブ技ないのに
強化時の割合削り前提なら実質火力無くても動けるしなぁ
余程の上位の使い手の方以外がダンベル持ってたら心配になる
ガブ自体にナーフは来なかったけど連打と弱保を刺された
連打メインに据えてたから悲しい でも他のポケモンも等しく被害は受けてるから仕方ないと割り切らないと…
そもそもガブの攻撃速度なら5%で変わる場面とかそうないのでは?という感想 赤メダルつける場面は出るかもしれんが
どうなんだろう
まあガブの場合救いはあって、元々持ち物の選択肢がいくらでもあったからその内の一つが使いづらくなっただけって事
アンプ気合い連打で行くぞ俺は!
ちかはち連打冠だった俺氏。連打ナーフにより13で通常を爆速で振れなくなることが確定し咽び泣く。
強化AAいくつ振れるかが生命線だから結局連打外す選択肢がない
ちかハチ連打が強いのは後半じゃなくて序盤だからまだまだ優秀な組み合わせだよね。 問題は連打ピント気合いの様に通常攻撃速度を連打だけで強化するビルドの場合影響ありそう。
連打ちかはちピントを使ってる身としては弱体化を感じなかったな。まだまだ舞えるガブ
AS計算してみたけど連打単体だと前より遅くなったけど、力連打は前と変わらない
練習場で力連打でひたすら身代わり人形殴りまくったんだけど体感的で申し訳ないが赤5でも13で連打発動しても早くならなかった。以前の爆速通常マシンしたいなら赤7必須っぽい 力ピントに浮気するか…
力連打赤5だとナーフ後でも13でギリ24F(ガブの最高AS到達ライン)に届く計算だから、赤7まではいらないはずだよ ナーフ前は赤5どころか赤メダルさえいらなかったから、メダル構成にも縛られるようになったって意味ではやっぱり重いナーフだけど
ガブに必須だった弱保連打両方ナーフはいたいな
最近は力ハチマキじゃくほ連打で使ってる ダンベルとか絶対無理だわ初期でムーブ技ないのに
強化時の割合削り前提なら実質火力無くても動けるしなぁ
余程の上位の使い手の方以外がダンベル持ってたら心配になる
ガブ自体にナーフは来なかったけど連打と弱保を刺された
連打メインに据えてたから悲しい
でも他のポケモンも等しく被害は受けてるから仕方ないと割り切らないと…
そもそもガブの攻撃速度なら5%で変わる場面とかそうないのでは?という感想
赤メダルつける場面は出るかもしれんが
どうなんだろう
まあガブの場合救いはあって、元々持ち物の選択肢がいくらでもあったからその内の一つが使いづらくなっただけって事
アンプ気合い連打で行くぞ俺は!
ちかはち連打冠だった俺氏。連打ナーフにより13で通常を爆速で振れなくなることが確定し咽び泣く。
強化AAいくつ振れるかが生命線だから結局連打外す選択肢がない
ちかハチ連打が強いのは後半じゃなくて序盤だからまだまだ優秀な組み合わせだよね。
問題は連打ピント気合いの様に通常攻撃速度を連打だけで強化するビルドの場合影響ありそう。
連打ちかはちピントを使ってる身としては弱体化を感じなかったな。まだまだ舞えるガブ
AS計算してみたけど連打単体だと前より遅くなったけど、力連打は前と変わらない
練習場で力連打でひたすら身代わり人形殴りまくったんだけど体感的で申し訳ないが赤5でも13で連打発動しても早くならなかった。以前の爆速通常マシンしたいなら赤7必須っぽい
力ピントに浮気するか…
力連打赤5だとナーフ後でも13でギリ24F(ガブの最高AS到達ライン)に届く計算だから、赤7まではいらないはずだよ
ナーフ前は赤5どころか赤メダルさえいらなかったから、メダル構成にも縛られるようになったって意味ではやっぱり重いナーフだけど
ガブに必須だった弱保連打両方ナーフはいたいな