• 908
    名前なし 2024/12/26 (木) 02:47:58 ca8f9@3d591

    色々と健全じゃない性能してるからとっととナーフして欲しいわ

  • 909
    名前なし 2024/12/26 (木) 12:32:22 a769a@d0c50

    普通に今でもユナイト後に空の上に出てきたり、領域内で2on1とか1on2発生してるんだけど(約50戦に1回)

  • 910
    名前なし 2024/12/26 (木) 13:34:53 5a878@11c69

    悪波シャドクロ実はヤバい?

    913
    名前なし 2024/12/26 (木) 13:41:25 da889@55701 >> 910

    2割上がった程度で救われる技じゃない

    914
    名前なし 2024/12/26 (木) 14:06:50 2b749@efec4 >> 913

    AOEとしても流石になあ
    わるだくみのほうがまだ現実的じゃないか

  • 911
    名前なし 2024/12/26 (木) 13:37:34 bb1fd@b9672

    スピードのくせに硬いところはもうこのままいくのか

    912
    名前なし 2024/12/26 (木) 13:40:24 5a878@11c69 >> 911

    強化AA下がったし、本格的にスピードとは言えない気がしてきた。

    915
    名前なし 2024/12/26 (木) 14:07:40 2b749@efec4 >> 912

    鈴アンプつけてダークホール回す方がいいかもね
    あくのはどうはすでに火力足りてなかったところにこれだからだいぶきつそうだが

  • 916
    名前なし 2024/12/26 (木) 14:39:12 d000f@91bb8

    言うてまだBAN候補?

    917
    名前なし 2024/12/26 (木) 14:44:48 5a878@7cf78 >> 916

    確定じゃないと思うが、個人的にはBANされても構わない

  • 918
    名前なし 2024/12/26 (木) 15:51:00 b2740@477a3

    ダークライ、悪巧み追加ダメージのおかげでオブジェクト削りだけは誤魔化せてたけどもうオブジェ性能ゼロすぎて流石に苦しそう

  • 920
    名前なし 2024/12/26 (木) 16:38:05 13ead@7802d

    いっそ電球付けるか

    921
    名前なし 2024/12/26 (木) 16:57:45 5c7c4@8b0a3 >> 920

    装置持ったらキルできるパワー無くならない?
    少なくとも悪波で視界取りつつキル取るのはほぼ無理そうだが

    922
    名前なし 2024/12/26 (木) 17:20:41 5a878@7cf78 >> 921

    ユナイトも対応される前に1回使いたいし、レベル7までパッとしないし、絶対無いよ間違いない。

    923
    名前なし 2024/12/26 (木) 17:29:06 da889@27efe >> 920

    出たわね恒例のナーフされたら装置持たせる奴

    924
    名前なし 2024/12/26 (木) 17:47:46 143d4@8b0a3 >> 923

    ナーフされたのがわるだくみだけなら全然持つんだけどねー
    ただ7までパッとしないってか1〜4も強いし5が本番のキャラだから別に装置持つのはあり

    926
    名前なし 2024/12/26 (木) 18:05:31 5a878@7cf78 >> 923

    ダクホ一発じゃ牽制にしかならないし、そんな誤魔化し何時までも効かん。他のアサシンがビュンビュン動いてる時に瞑想は弱い、早く7レベならないとダメだと思う。
    7レベまでパッとしないと言うより、相手が先に育つと以降パッとしない。ありって言う程度が分からないけど、全くオススメ出来る性能じゃないよ。

    925
    名前なし 2024/12/26 (木) 17:56:49 13ead@01b6c >> 920

    正直ねむり関連の性能だけで見たらプクリン超えてないか?

    927
    名前なし 2024/12/26 (木) 18:22:52 修正 5a878@7cf78 >> 925

    耐久劣るし、ワンタッチ必要だし、ユナイトはタイマン用だし、装置適正では負けてるよ。そもそもプクリンが微妙だしな。
    後ダークライって前張りしてくれる味方が必要だし、ダークライが装置持っても強いと仮定したとして、構成どうするのって話。
    というかCC持ってて自分で殴れるならそれが1番良いし、キャリーと組むとして普通に被弾できてCCある奴の方が有難い。ダークライ使ってて味方が持ってくれなくても、無理して装置持つことない。
    どこまで真面目に言ってるのか分からんけど、装置ダークライが合う相方とか、居るとしたらダークライぐらいくらい。

  • 929
    名前なし 2024/12/26 (木) 19:59:17 修正 8bb4e@ccb8b

    もし学習つけるなら、学習メイジ枠で下採用して、今回強化された亀あたりにファイタータンクやらせて組ませる運用だろうな。
    学習メイジに必要なCCという要素は眠りが強いし、本来は学習メイジが苦手な相手アサシンもユナイトで返り討ちにできる可能性あるから、研究の余地はありそう。
    ナーフ前だけど、プロリーグで似たような運用してたシーンあるから、活路を見出すならこの方向性だと思う。

  • 930
    名前なし 2024/12/26 (木) 20:10:10 13ead@01b6c

    シャドークローと向き合ったけど、細すぎるし短すぎる
    ゴミ

  • 931
    名前なし 2024/12/26 (木) 20:31:36 df62c@3a6fa

    ぶっちゃけ装置適性は元々ある(元が強すぎたから野良では装置つけるより育ったほうが良いことが多かった)
    ユナイト技も相手のエースを隔離できるし、レックウザ戦でグループになってるとユナイト技使いにくい問題も、味方が育って集団戦いなしてくれるなら輝けるから噛み合い自体は悪くない