色々と健全じゃない性能してるからとっととナーフして欲しいわ
普通に今でもユナイト後に空の上に出てきたり、領域内で2on1とか1on2発生してるんだけど(約50戦に1回)
悪波シャドクロ実はヤバい?
2割上がった程度で救われる技じゃない
AOEとしても流石になあ わるだくみのほうがまだ現実的じゃないか
スピードのくせに硬いところはもうこのままいくのか
強化AA下がったし、本格的にスピードとは言えない気がしてきた。
鈴アンプつけてダークホール回す方がいいかもね あくのはどうはすでに火力足りてなかったところにこれだからだいぶきつそうだが
言うてまだBAN候補?
確定じゃないと思うが、個人的にはBANされても構わない
ダークライ、悪巧み追加ダメージのおかげでオブジェクト削りだけは誤魔化せてたけどもうオブジェ性能ゼロすぎて流石に苦しそう
いっそ電球付けるか
装置持ったらキルできるパワー無くならない? 少なくとも悪波で視界取りつつキル取るのはほぼ無理そうだが
ユナイトも対応される前に1回使いたいし、レベル7までパッとしないし、絶対無いよ間違いない。
出たわね恒例のナーフされたら装置持たせる奴
ナーフされたのがわるだくみだけなら全然持つんだけどねー ただ7までパッとしないってか1〜4も強いし5が本番のキャラだから別に装置持つのはあり
ダクホ一発じゃ牽制にしかならないし、そんな誤魔化し何時までも効かん。他のアサシンがビュンビュン動いてる時に瞑想は弱い、早く7レベならないとダメだと思う。 7レベまでパッとしないと言うより、相手が先に育つと以降パッとしない。ありって言う程度が分からないけど、全くオススメ出来る性能じゃないよ。
正直ねむり関連の性能だけで見たらプクリン超えてないか?
耐久劣るし、ワンタッチ必要だし、ユナイトはタイマン用だし、装置適正では負けてるよ。そもそもプクリンが微妙だしな。 後ダークライって前張りしてくれる味方が必要だし、ダークライが装置持っても強いと仮定したとして、構成どうするのって話。 というかCC持ってて自分で殴れるならそれが1番良いし、キャリーと組むとして普通に被弾できてCCある奴の方が有難い。ダークライ使ってて味方が持ってくれなくても、無理して装置持つことない。 どこまで真面目に言ってるのか分からんけど、装置ダークライが合う相方とか、居るとしたらダークライぐらいくらい。
もし学習つけるなら、学習メイジ枠で下採用して、今回強化された亀あたりにファイタータンクやらせて組ませる運用だろうな。 学習メイジに必要なCCという要素は眠りが強いし、本来は学習メイジが苦手な相手アサシンもユナイトで返り討ちにできる可能性あるから、研究の余地はありそう。 ナーフ前だけど、プロリーグで似たような運用してたシーンあるから、活路を見出すならこの方向性だと思う。
シャドークローと向き合ったけど、細すぎるし短すぎる ゴミ
ぶっちゃけ装置適性は元々ある(元が強すぎたから野良では装置つけるより育ったほうが良いことが多かった) ユナイト技も相手のエースを隔離できるし、レックウザ戦でグループになってるとユナイト技使いにくい問題も、味方が育って集団戦いなしてくれるなら輝けるから噛み合い自体は悪くない
色々と健全じゃない性能してるからとっととナーフして欲しいわ
普通に今でもユナイト後に空の上に出てきたり、領域内で2on1とか1on2発生してるんだけど(約50戦に1回)
悪波シャドクロ実はヤバい?
2割上がった程度で救われる技じゃない
AOEとしても流石になあ
わるだくみのほうがまだ現実的じゃないか
スピードのくせに硬いところはもうこのままいくのか
強化AA下がったし、本格的にスピードとは言えない気がしてきた。
鈴アンプつけてダークホール回す方がいいかもね
あくのはどうはすでに火力足りてなかったところにこれだからだいぶきつそうだが
言うてまだBAN候補?
確定じゃないと思うが、個人的にはBANされても構わない
ダークライ、悪巧み追加ダメージのおかげでオブジェクト削りだけは誤魔化せてたけどもうオブジェ性能ゼロすぎて流石に苦しそう
いっそ電球付けるか
装置持ったらキルできるパワー無くならない?
少なくとも悪波で視界取りつつキル取るのはほぼ無理そうだが
ユナイトも対応される前に1回使いたいし、レベル7までパッとしないし、絶対無いよ間違いない。
出たわね恒例のナーフされたら装置持たせる奴
ナーフされたのがわるだくみだけなら全然持つんだけどねー
ただ7までパッとしないってか1〜4も強いし5が本番のキャラだから別に装置持つのはあり
ダクホ一発じゃ牽制にしかならないし、そんな誤魔化し何時までも効かん。他のアサシンがビュンビュン動いてる時に瞑想は弱い、早く7レベならないとダメだと思う。
7レベまでパッとしないと言うより、相手が先に育つと以降パッとしない。ありって言う程度が分からないけど、全くオススメ出来る性能じゃないよ。
正直ねむり関連の性能だけで見たらプクリン超えてないか?
耐久劣るし、ワンタッチ必要だし、ユナイトはタイマン用だし、装置適正では負けてるよ。そもそもプクリンが微妙だしな。
後ダークライって前張りしてくれる味方が必要だし、ダークライが装置持っても強いと仮定したとして、構成どうするのって話。
というかCC持ってて自分で殴れるならそれが1番良いし、キャリーと組むとして普通に被弾できてCCある奴の方が有難い。ダークライ使ってて味方が持ってくれなくても、無理して装置持つことない。
どこまで真面目に言ってるのか分からんけど、装置ダークライが合う相方とか、居るとしたらダークライ
ぐらいくらい。もし学習つけるなら、学習メイジ枠で下採用して、今回強化された亀あたりにファイタータンクやらせて組ませる運用だろうな。
学習メイジに必要なCCという要素は眠りが強いし、本来は学習メイジが苦手な相手アサシンもユナイトで返り討ちにできる可能性あるから、研究の余地はありそう。
ナーフ前だけど、プロリーグで似たような運用してたシーンあるから、活路を見出すならこの方向性だと思う。
シャドークローと向き合ったけど、細すぎるし短すぎる
ゴミ
ぶっちゃけ装置適性は元々ある(元が強すぎたから野良では装置つけるより育ったほうが良いことが多かった)
ユナイト技も相手のエースを隔離できるし、レックウザ戦でグループになってるとユナイト技使いにくい問題も、味方が育って集団戦いなしてくれるなら輝けるから噛み合い自体は悪くない