タイレーツ対策に呪いオーロットを追加したいです。
昨日、ブラインドで呪いオーロットと対峙した時、ヘイの当たり判定のせいで呪いスタックがすぐ溜まってしまい、無限ウッドホーン地獄を味わう羽目になってしまった。 俺は...もうブラインドでタイレーツを出さん
なんか意外と戦えてるな、ルカキュウがいたら流石に使わないけどメガホの陣で前衛破壊してもよし死ぬほど見る後衛まみれの編成をアイヘ袋で破壊するもよしで使いやすい
背水ホーンの追加ダメージ、最大HPの3%って少なくないですか? それとも、最大HP依存だからその値で済ませてるんですか?
元のダメージが馬鹿高いから… あと回転率もあるからね これで割合まで大きいと恐怖のパチンコポケモンになってしまう
アマージョが増えたので実質ナーフですね
今回の調整って、活躍の機会が限られていたポケモンを強化っぽかったんだけど、その筆頭のこいつが調整されてないのがな
なんというか運営側もヘイの攻撃仕様が変わったの認知してなさそうなんよね
ブレバアロー強化もかなり逆風だと思う。
お手軽即死コンボで虐めまくってたの楽しかったな😿
アマージョアローと今本当にタイレーツ出せん、悲しみ
アマージョは別にそうでもないけどアローは味方のカバーがあっても死ぬからなー
タイレーツさすがにブラインドで出せないよなぁと思いながら勝率見たら袋アイへスピーダー56%で笑った 出してもドラフトだろうし使用率低すぎるけどそんな強かったのか…それもスピーダーなんだ
このレベルで使用率低いポケモン及びビルドはマジで安定しないから話半分くらいに見といた方がいいぞ ガルドの聖剣アイヘ傷薬が60%超えだった時も次週は38%だったとかザラにあるからな
まあでも今勝つなら袋アイへスピーダーじゃないか? 俺はアイへ背水ナーフ以降は袋アイへスピーダー。ただこれ正直ソロで出すもんでもないと思ってるから最低でもデュオ以上でしか出さない。味方の前に敵を瀕死にして引っ張ってくるか、赤に突っ込んできた青を、むしろ自陣側に引っ張って離脱ずらして取るとか連携前提 立ち位置甘い赤くらいなら一人でも殺せるしなかなか便利。かなりカスだと思ってるユナイトの足回り改善でスピーダーで誤魔化したりしてる ただ環境的に死ぬほどキツイマッチアップが多いだけで
スピーダーなのかは知らんけど出せる試合ならバカ強いのは事実だからなー
袋アイヘって直しじゃなくてスピーダーなの? 背水ホーンがスピーダーならわかるけど コンボ時間長めだから、直しないとコンボが完遂しにくくなりそう
袋アイへは袋からアイへするだけだぞ
もともと技吐いたの見てから入るキャラだからCCはそんなに気にならない ユナイトがCC喰らい放題なのはアレだけど
結局技自体はアイテムでカバーする必要なくてユナイトがスピードも妨害対策もないからどっちを取るかって感じ
タイレーツ対策に呪いオーロットを追加したいです。
昨日、ブラインドで呪いオーロットと対峙した時、ヘイの当たり判定のせいで呪いスタックがすぐ溜まってしまい、無限ウッドホーン地獄を味わう羽目になってしまった。
俺は...もうブラインドでタイレーツを出さん
なんか意外と戦えてるな、ルカキュウがいたら流石に使わないけどメガホの陣で前衛破壊してもよし死ぬほど見る後衛まみれの編成をアイヘ袋で破壊するもよしで使いやすい
背水ホーンの追加ダメージ、最大HPの3%って少なくないですか?
それとも、最大HP依存だからその値で済ませてるんですか?
元のダメージが馬鹿高いから…
あと回転率もあるからね
これで割合まで大きいと恐怖のパチンコポケモンになってしまう
アマージョが増えたので実質ナーフですね
今回の調整って、活躍の機会が限られていたポケモンを強化っぽかったんだけど、その筆頭のこいつが調整されてないのがな
なんというか運営側もヘイの攻撃仕様が変わったの認知してなさそうなんよね
ブレバアロー強化もかなり逆風だと思う。
お手軽即死コンボで虐めまくってたの楽しかったな😿
アマージョアローと今本当にタイレーツ出せん、悲しみ
アマージョは別にそうでもないけどアローは味方のカバーがあっても死ぬからなー
タイレーツさすがにブラインドで出せないよなぁと思いながら勝率見たら袋アイへスピーダー56%で笑った
出してもドラフトだろうし使用率低すぎるけどそんな強かったのか…それもスピーダーなんだ
このレベルで使用率低いポケモン及びビルドはマジで安定しないから話半分くらいに見といた方がいいぞ
ガルドの聖剣アイヘ傷薬が60%超えだった時も次週は38%だったとかザラにあるからな
まあでも今勝つなら袋アイへスピーダーじゃないか?
俺はアイへ背水ナーフ以降は袋アイへスピーダー。ただこれ正直ソロで出すもんでもないと思ってるから最低でもデュオ以上でしか出さない。味方の前に敵を瀕死にして引っ張ってくるか、赤に突っ込んできた青を、むしろ自陣側に引っ張って離脱ずらして取るとか連携前提
立ち位置甘い赤くらいなら一人でも殺せるしなかなか便利。かなりカスだと思ってるユナイトの足回り改善でスピーダーで誤魔化したりしてる
ただ環境的に死ぬほどキツイマッチアップが多いだけで
スピーダーなのかは知らんけど出せる試合ならバカ強いのは事実だからなー
袋アイヘって直しじゃなくてスピーダーなの?
背水ホーンがスピーダーならわかるけど
コンボ時間長めだから、直しないとコンボが完遂しにくくなりそう
袋アイへは袋からアイへするだけだぞ
もともと技吐いたの見てから入るキャラだからCCはそんなに気にならない
ユナイトがCC喰らい放題なのはアレだけど
結局技自体はアイテムでカバーする必要なくてユナイトがスピードも妨害対策もないからどっちを取るかって感じ