ぜフィオは元々機動力命のマップだけどイナドラだと歩道と合わさってめっちゃおもろい
イナドラもしかして足元判定ない? 後ろに逃げれないから突っ込んだら普通に通っていったんだけど
イナドラ全く勝てんけどどう使えばいいんだ 強化版出すのに時間かかりすぎるし射程短くてまともに敵中で出せないから強さが全く分からん
パラボラチャージの回復量が最大HP依存なので、ビスケット採用もありらしい。 APIで傷薬採用率が結構高いのはビスケット採用してるからか?だとすると意外と使われてるのかね。
傷薬は前隙に殺されるの防ぐ用じゃね 元々がパラポラの回復うんこだからビスケットで伸ばしてもそこまで変わるかと言われると というか二つ合わせるのは流石に勿体無い気がする
ドライブ型でちょっと耐久によせたビルドが個人的に中々強い
持ち物はスプーン進撃気合い傷薬でレーンは下レーンで運用。特防貫通のスプーンはさておき、ドライブで相手のゴールに入れやすいから進撃が積みやすい。進撃入れるタイミングとしては上レーンのファイター達がやるような筋トレではなく、集団戦で押したタイミングで入れると良し。気合いと傷薬は3段目ドライブの前に蒸発することを防ぐ為に使う。あとドン自体の耐久ステは他アタックと比べ高いから急なアサシンから上手く逃げやすいメリットもある。共鳴じゃない理由としては3段目ドライブさえ入れれば大半の敵をキルできるから、初動の隙と三段目の隙を即座にカバーしたいので、瞬間的に効果量の多い気合いを優先して採用。
現環境回復サポートの回復量も渋かったり、野良だと居なかったりする事も多いから自力でサステインを担える野良適正が高い型。既出だったらすまないが、よかったら試してみてね
ミライドンの強さはフレックスにあると思ってる派だから脱ボ、スプーン、こだわり、進撃にしてるわ。
進撃メガネよりものしりの方が安定する気がする レベル13段階でものしりは4.5進撃程度の特攻になってる
ものしりは序盤のこだわりのダメージも結構でるからねー
アサシンじゃなくてアタのこいつでイナドラアサシン運用するのは特性が唯一無二だからでしょうか? あるいはバースト力が他のどのアサシンよりも強いからって感じなんですかね?
単純にキャラパでは
ぜフィオは元々機動力命のマップだけどイナドラだと歩道と合わさってめっちゃおもろい
イナドラもしかして足元判定ない? 後ろに逃げれないから突っ込んだら普通に通っていったんだけど
イナドラ全く勝てんけどどう使えばいいんだ
強化版出すのに時間かかりすぎるし射程短くてまともに敵中で出せないから強さが全く分からん
パラボラチャージの回復量が最大HP依存なので、ビスケット採用もありらしい。
APIで傷薬採用率が結構高いのはビスケット採用してるからか?だとすると意外と使われてるのかね。
傷薬は前隙に殺されるの防ぐ用じゃね
元々がパラポラの回復うんこだからビスケットで伸ばしてもそこまで変わるかと言われると
というか二つ合わせるのは流石に勿体無い気がする
ドライブ型でちょっと耐久によせたビルドが個人的に中々強い
持ち物はスプーン進撃気合い傷薬でレーンは下レーンで運用。特防貫通のスプーンはさておき、ドライブで相手のゴールに入れやすいから進撃が積みやすい。進撃入れるタイミングとしては上レーンのファイター達がやるような筋トレではなく、集団戦で押したタイミングで入れると良し。気合いと傷薬は3段目ドライブの前に蒸発することを防ぐ為に使う。あとドン自体の耐久ステは他アタックと比べ高いから急なアサシンから上手く逃げやすいメリットもある。共鳴じゃない理由としては3段目ドライブさえ入れれば大半の敵をキルできるから、初動の隙と三段目の隙を即座にカバーしたいので、瞬間的に効果量の多い気合いを優先して採用。
現環境回復サポートの回復量も渋かったり、野良だと居なかったりする事も多いから自力でサステインを担える野良適正が高い型。既出だったらすまないが、よかったら試してみてね
ミライドンの強さはフレックスにあると思ってる派だから脱ボ、スプーン、こだわり、進撃にしてるわ。
進撃メガネよりものしりの方が安定する気がする
レベル13段階でものしりは4.5進撃程度の特攻になってる
ものしりは序盤のこだわりのダメージも結構でるからねー
アサシンじゃなくてアタのこいつでイナドラアサシン運用するのは特性が唯一無二だからでしょうか?
あるいはバースト力が他のどのアサシンよりも強いからって感じなんですかね?
単純にキャラパでは