いつもデュオ以上でやってるけど、1蜂前後で大体ギャラドスになれるからマジで強い
今までギャラドスになってから即技を変えてたから気づかなかったけど、ギャラドスのはねるめちゃくちゃかわいいな
飛び跳ねると滝登りってどう使い分けてますか?
飛び跳ねる一択。滝登りじゃなきゃ駄目な場合がない
序盤のギャラはステータス補正固定値と技が自分だけ更新されてる事も相まってめちゃくちゃ強いからガンガン行ったほうがいいな ここでガンガン行けないとコイキング時代に取られたアドを回収するのが難しい
なまじ低レベルでも強いから守りに入るとゴールが全然壊れないのだが、そのせいで寧ろレベルが上がらなくなってしまう。
ひょっとして力連打プラパに息吹バフで破壊兵器生まれる?
息吹のAS上昇が強すぎて連打が腐り気味になる気がするから、そこをダンベルなり爪なりピントなりにしたほうがいいと思うぞ
まぁユナイトの待ち時間伸びたのはしょうがないよな これは文句言えん、妥当
どう考えても最速ユナイトの性能じゃなかった
元々コイキング弱くて進化もユナイト技覚えるのも遅い代わりに巻き返せる性能をってなってたのを 進化早くできるようになってレベル上げ早くなって爆速ユナイトの化け物になってたわけだしな
>> 588 でもレベル5で攻撃速度301のロマンが...ダンベルや爪ピントのが安定するのはわかる
>通常攻撃の空振りによってがんばりゲージが最大になってギャラドスに進化すると、試合終了まで通常攻撃がコイキングの時のままになる不具合を修正しました。 やっとか 要望送り続けた甲斐があったわ
バグの存在初めて知ったけど、こんなん起きたら戦犯確定じゃんw
いつもデュオ以上でやってるけど、1蜂前後で大体ギャラドスになれるからマジで強い
今までギャラドスになってから即技を変えてたから気づかなかったけど、ギャラドスのはねるめちゃくちゃかわいいな
飛び跳ねると滝登りってどう使い分けてますか?
飛び跳ねる一択。滝登りじゃなきゃ駄目な場合がない
序盤のギャラはステータス補正固定値と技が自分だけ更新されてる事も相まってめちゃくちゃ強いからガンガン行ったほうがいいな
ここでガンガン行けないとコイキング時代に取られたアドを回収するのが難しい
なまじ低レベルでも強いから守りに入るとゴールが全然壊れないのだが、そのせいで寧ろレベルが上がらなくなってしまう。
ひょっとして力連打プラパに息吹バフで破壊兵器生まれる?
息吹のAS上昇が強すぎて連打が腐り気味になる気がするから、そこをダンベルなり爪なりピントなりにしたほうがいいと思うぞ
まぁユナイトの待ち時間伸びたのはしょうがないよな
これは文句言えん、妥当
どう考えても最速ユナイトの性能じゃなかった
元々コイキング弱くて進化もユナイト技覚えるのも遅い代わりに巻き返せる性能をってなってたのを
進化早くできるようになってレベル上げ早くなって爆速ユナイトの化け物になってたわけだしな
>> 588 でもレベル5で攻撃速度301のロマンが...ダンベルや爪ピントのが安定するのはわかる
>通常攻撃の空振りによってがんばりゲージが最大になってギャラドスに進化すると、試合終了まで通常攻撃がコイキングの時のままになる不具合を修正しました。
やっとか
要望送り続けた甲斐があったわ
バグの存在初めて知ったけど、こんなん起きたら戦犯確定じゃんw