• 579
    名前なし 2024/05/05 (日) 21:21:20 f7607@4d5d1

    いつもデュオ以上でやってるけど、1蜂前後で大体ギャラドスになれるからマジで強い

  • 580
    名前なし 2024/05/08 (水) 01:14:01 6f865@a7721

    今までギャラドスになってから即技を変えてたから気づかなかったけど、ギャラドスのはねるめちゃくちゃかわいいな

  • 581
    名前なし 2024/05/08 (水) 23:36:34 72c12@e8368

    飛び跳ねると滝登りってどう使い分けてますか?

    582
    名前なし 2024/05/09 (木) 00:45:45 61afa@20fc7 >> 581

    飛び跳ねる一択。滝登りじゃなきゃ駄目な場合がない

  • 583
    名前なし 2024/05/09 (木) 06:25:52 2a495@0a0b1

    序盤のギャラはステータス補正固定値と技が自分だけ更新されてる事も相まってめちゃくちゃ強いからガンガン行ったほうがいいな
    ここでガンガン行けないとコイキング時代に取られたアドを回収するのが難しい

    584
    名前なし 2024/05/09 (木) 08:26:16 2a495@3b75c >> 583

    なまじ低レベルでも強いから守りに入るとゴールが全然壊れないのだが、そのせいで寧ろレベルが上がらなくなってしまう。

  • 585
    名前なし 2024/05/10 (金) 19:28:46 e75a0@dd7cd

    ひょっとして力連打プラパに息吹バフで破壊兵器生まれる?

    588
    名前なし 2024/05/13 (月) 15:17:31 b3c3a@2188f >> 585

    息吹のAS上昇が強すぎて連打が腐り気味になる気がするから、そこをダンベルなり爪なりピントなりにしたほうがいいと思うぞ

  • 586
    名前なし 2024/05/13 (月) 14:47:24 96b3d@b9672

    まぁユナイトの待ち時間伸びたのはしょうがないよな
    これは文句言えん、妥当

  • 587
    名前なし 2024/05/13 (月) 14:55:41 fa4e8@d14cf

    どう考えても最速ユナイトの性能じゃなかった

  • 589
    名前なし 2024/05/13 (月) 17:31:43 1cae2@7c638

    元々コイキング弱くて進化もユナイト技覚えるのも遅い代わりに巻き返せる性能をってなってたのを
    進化早くできるようになってレベル上げ早くなって爆速ユナイトの化け物になってたわけだしな

  • 590
    名前なし 2024/05/13 (月) 18:57:24 e75a0@dd7cd

    >> 588 でもレベル5で攻撃速度301のロマンが...ダンベルや爪ピントのが安定するのはわかる

  • 591
    名前なし 2024/05/13 (月) 21:33:04 7476d@db5bd

    >通常攻撃の空振りによってがんばりゲージが最大になってギャラドスに進化すると、試合終了まで通常攻撃がコイキングの時のままになる不具合を修正しました。
    やっとか
    要望送り続けた甲斐があったわ

    592
    名前なし 2024/05/15 (水) 01:00:36 6f865@a7721 >> 591

    バグの存在初めて知ったけど、こんなん起きたら戦犯確定じゃんw