確かに、またガブみたいな被害者が(´;ω;`)
ガブは被害者でもなんでもないだろ!
ガブはまだ強いし、そもそももともと強かったドラクロダイブ短縮した運営がアフォ
大会は序盤からゲーム作れるミクロバケモンのリーフミミが多くてそれのカウンターでグロス出てきてるだけでいいドラフトしてるキャラなんだからナーフはやめて欲しいわ グロスのカウンターで出てくるバンギも同様
今のメタグロスが強いのは事実ではあるがまあしばらくは許されるんじゃね 硬いファイターってユナイトにおいて暴れすぎるところあるからもしかするとダメかもしれんが
メタグロス一部OPキャラのカウンターとしてピックされてはいるけどこいつ自身がOPかって言われるとそんなことはないよな カウンターとして機能してる以上それなりのキャラパがあるのは事実だけど
グラス自体は環境に多い奴らに強いのがいいけど、オブジェが遅くなるっていう無視できない弱点抱えているのがね〜 今の環境だとプロでも、勝ち切るためにはある程度オブジェ強いやつ入れないとだから、カウンターとしては強いけど別途でオブジェ強いファイター欲しくなって構築歪みがち 結果として、レンジ構成でカウンターされてたし
レンジでカウンターされてたのはまた別な気がする
コメパンとジャイロの使い分けが現実的になったのはいいね
電磁浮遊と思念が差別化できてるかは、だいぶ怪しい
いうて全然ありでしょ コダックに吹き飛ばされながら発生保証で接近できるのも美味しいし
集団戦でスピードタイプみたいな入り方してコメパンで回復とシールドつけながら耐久低いのを落として、そのまま前から一気に攻め立てるのが結構勝ちやすいな。ただ味方がそれ見て合わせてくれないと孤立して耐えるだけになる。
ジャイロ電磁以外49%すら超えられてないってマジ?バシャガブとかと違ってオブジェクトは弱いがそれだけでこんな差つけられるんか。絶対こいつそんな弱かねえだろ
大会での採用もあったらしいし先週はコメパンが5割乗ってたしbotは使わないのもあるから悪かないとは思うがね
結局ユナイトで2%くらい勝率落としてると思ってるよ
ディフェンスみたいな耐久もCCもないし なによりユナイト技が‥。 倒しきれるわけでもないし 逃げ手段にもならないし。
グロスの基本は殴って下がる シールドと相手のダメージのトレードを繰り返してキルラインに入った相手をユナイトで捕まえる
必要なのはグロスが下がるところのCCや合わせの火力、メイジやタンクの仕事 オールインする以外で勝ち筋作れない事が多いソロでは当然相手が弱いかグロスが超うまくないと活躍しにくい
しねんのずつきを使ってから即座にジャイロ連打するとジャイロの発生が早くなるワザップもう出てる? たぶん一回ジャイロ押すだけでもいいけどタイミングが相当シビアなので連打が安定する
確かに、またガブみたいな被害者が(´;ω;`)
ガブは被害者でもなんでもないだろ!
ガブはまだ強いし、そもそももともと強かったドラクロダイブ短縮した運営がアフォ
大会は序盤からゲーム作れるミクロバケモンのリーフミミが多くてそれのカウンターでグロス出てきてるだけでいいドラフトしてるキャラなんだからナーフはやめて欲しいわ
グロスのカウンターで出てくるバンギも同様
今のメタグロスが強いのは事実ではあるがまあしばらくは許されるんじゃね
硬いファイターってユナイトにおいて暴れすぎるところあるからもしかするとダメかもしれんが
メタグロス一部OPキャラのカウンターとしてピックされてはいるけどこいつ自身がOPかって言われるとそんなことはないよな
カウンターとして機能してる以上それなりのキャラパがあるのは事実だけど
グラス自体は環境に多い奴らに強いのがいいけど、オブジェが遅くなるっていう無視できない弱点抱えているのがね〜
今の環境だとプロでも、勝ち切るためにはある程度オブジェ強いやつ入れないとだから、カウンターとしては強いけど別途でオブジェ強いファイター欲しくなって構築歪みがち
結果として、レンジ構成でカウンターされてたし
レンジでカウンターされてたのはまた別な気がする
コメパンとジャイロの使い分けが現実的になったのはいいね
電磁浮遊と思念が差別化できてるかは、だいぶ怪しい
いうて全然ありでしょ
コダックに吹き飛ばされながら発生保証で接近できるのも美味しいし
集団戦でスピードタイプみたいな入り方してコメパンで回復とシールドつけながら耐久低いのを落として、そのまま前から一気に攻め立てるのが結構勝ちやすいな。ただ味方がそれ見て合わせてくれないと孤立して耐えるだけになる。
ジャイロ電磁以外49%すら超えられてないってマジ?バシャガブとかと違ってオブジェクトは弱いがそれだけでこんな差つけられるんか。絶対こいつそんな弱かねえだろ
大会での採用もあったらしいし先週はコメパンが5割乗ってたしbotは使わないのもあるから悪かないとは思うがね
結局ユナイトで2%くらい勝率落としてると思ってるよ
ディフェンスみたいな耐久もCCもないし
なによりユナイト技が‥。
倒しきれるわけでもないし
逃げ手段にもならないし。
グロスの基本は殴って下がる
シールドと相手のダメージのトレードを繰り返してキルラインに入った相手をユナイトで捕まえる
必要なのはグロスが下がるところのCCや合わせの火力、メイジやタンクの仕事
オールインする以外で勝ち筋作れない事が多いソロでは当然相手が弱いかグロスが超うまくないと活躍しにくい
しねんのずつきを使ってから即座にジャイロ連打するとジャイロの発生が早くなるワザップもう出てる?
たぶん一回ジャイロ押すだけでもいいけどタイミングが相当シビアなので連打が安定する