• 1190
    名前なし 2024/11/14 (木) 22:07:24 40cf0@0323d

    Yにキュワワー乗っけて、しんぴとパワスワとトリックも付けて、ひたすらYを中心に戦うってのを誰か試してくれないか。

    やっぱ弱いかな

    1192
    名前なし 2024/11/15 (金) 04:26:12 94bf1@ee5ed >> 1190

    オブジェクト終わってるのと、ファイト拒否られてゴルマクされたら無理でしょ

    1194
    名前なし 2024/11/18 (月) 01:20:43 d7e4a@038c3 >> 1190

    つボタンやぁんキネシス

  • 1193
    名前なし 2024/11/18 (月) 00:44:20 7b306@fa552

    ピックでキャリー4になったから学習Yを試してみたが意外といけるな
    ファームが遅いYとファームしなくてもいい学習枠というのが噛み合っている
    あと序盤の殴り合いでクソ強いのも学習枠としてグッド

  • 1195
    名前なし 2024/11/18 (月) 18:17:20 80969@1a91f

    学習Xなら十分ありだが学習Yはあり得ないと思う
    DPSアタッカーでレベル下げて何がしたいのかわからない

    1196
    名前なし 2024/11/18 (月) 18:35:40 修正 7593a@64f73 >> 1195

    Tuzzyチームが昨日の決勝戦で使ってたの見たがあんまし活躍してなかった。
    相手が強すぎだけかもしれんが

    1197
    名前なし 2024/11/20 (水) 22:23:02 f7fac@859ad >> 1195

    多分サイコブレイクとユナイトでピカチュウみたいなCC装置メイジとして戦うんだと思う

    1199
    名前なし 2024/11/21 (木) 14:56:01 5d51f@55ae4 >> 1195

    どのみち火力は力と予知の追加ダメ頼りだしファームも遅いから装置持っても変わらんやろの精神なんだろうな

  • 1198
    名前なし 2024/11/21 (木) 14:24:40 72c12@68ae7

    スカーフスプーンの弱体でYのナーフの代わりにしましたってか?

    1200
    名前なし 2024/11/21 (木) 16:43:35 e5435@64f73 >> 1198

    それよりゲージで得られる攻撃速度ナーフすりゃいいのに。
    これだと、Y単体での運用がし辛くなるだけだし、自己再生の方がピック率低いから代わりに攻撃速度バフつければいい

    1201
    名前なし 2024/11/27 (水) 20:25:40 修正 41983@55ae4 >> 1200

    ミュウツーはプラパと合わせないと単体でどう頑張っでも301%届かないから一応ナーフ食らってるよ
    影響が大きいのは他のADCよりアロキュウとかじたカビみたい

    1203
    名前なし 2024/11/29 (金) 17:28:34 e1912@64f73 >> 1200

    なるほどね。ありがとう

  • 1204
    名前なし 2024/12/01 (日) 12:20:31 d9953@8fa37

    BANされるけど他にいないからBANしてるだけだよな?
    強いは強いけどミライドンとかのが強くない?

  • 1205
    名前なし 2024/12/01 (日) 15:29:12 7a475@618a8

    ランクマならハピ禁止か取り上げ出来たりチームの構成がベタ足少なくてメガゲージの餌にされる前に56せる諸々理屈があるなら全然空けていい
    今問答無用のバンはコダックラオスそれ以外は要選択でダークライと元EXは優先度高いから自ずとテレポAAポチポチのYがバンされやすい。チャジビは下フロント壊すこと意識したら露骨にバリュー下がるしイナドラは上手い人が使えば止まらないだけで下手な人多いから人読みバン

    1206
    名前なし 2024/12/02 (月) 12:46:47 c00bc@38594 >> 1205

    でも取り上げはリクエスト出してくれないから自分でするしかないんだよね
    リクエストで取り上げてくれるなら空けてもらってもいいんだけどさ

    1208
    名前なし 2024/12/02 (月) 16:29:19 dc94f@33dff >> 1206

    正直先手Yからハピ取らされるのきついからバンした方がいいと思うけどなあ
    まあ後攻はコダック確定でダークライも流石に野良なら優先度高い(取らせてハピYミライで返すみたいな動きもできるけど)から後攻は向き合うしかないが

  • 1207
    名前なし 2024/12/02 (月) 16:26:27 dc94f@33dff

    なーんかハピY勝てねえわ
    単体の方が勝てる ハピの問題なのか?

  • 1209
    名前なし 2024/12/03 (火) 08:40:09 72c12@68ae7

    義務Yやっても集団戦の無限グミ投げ以外の時間が凄いストレスや
    特にチル狩るのが遅いのがなんともなぁ
    ハピいない時の取り上げYってサイブレで下メイジしたほうが良いんかな?
    プラパ予知テレポ47%だし
    ドラフトでハピY揃うことなんてほぼないからハピなし予知は弱いってこと?

  • 1210
    名前なし 2024/12/20 (金) 05:28:18 7a870@8b0a3

    流行ってるのはACLで使われたのも大きいだろうけどブラインドとかでもダークライコダックに対抗できるプラパサイブレつええな
    イナドラにもテレポでそれなりにチャンスあるしザシも弾消されはするけどザシ側もメタクロそうそう届かないし

  • 1211
    名無し 2024/12/24 (火) 16:48:15

    サイブレY(とラスカジュラ)はメイジってことでいいんだよね?
    サイブレの射程思ってたより短いし雑に使うもんじゃないんやね

    1212
    名前なし 2024/12/24 (火) 18:21:54 a55d2@82b87 >> 1211

    メイジの定義はよく知らないが技主体で立ち回るという意味ならYは違うと思う
    AAの方がリーチ長いしサイブレの威力を上げる為にもAAはしないといけない
    それに結局技問わず要所でメガ進化AAやユナイトを決めるのが強いキャラだと思ってる