Yにキュワワー乗っけて、しんぴとパワスワとトリックも付けて、ひたすらYを中心に戦うってのを誰か試してくれないか。
やっぱ弱いかな
オブジェクト終わってるのと、ファイト拒否られてゴルマクされたら無理でしょ
つボタンやぁんキネシス
ピックでキャリー4になったから学習Yを試してみたが意外といけるな ファームが遅いYとファームしなくてもいい学習枠というのが噛み合っている あと序盤の殴り合いでクソ強いのも学習枠としてグッド
学習Xなら十分ありだが学習Yはあり得ないと思う DPSアタッカーでレベル下げて何がしたいのかわからない
Tuzzyチームが昨日の決勝戦で使ってたの見たがあんまし活躍してなかった。 相手が強すぎだけかもしれんが
多分サイコブレイクとユナイトでピカチュウみたいなCC装置メイジとして戦うんだと思う
どのみち火力は力と予知の追加ダメ頼りだしファームも遅いから装置持っても変わらんやろの精神なんだろうな
スカーフスプーンの弱体でYのナーフの代わりにしましたってか?
それよりゲージで得られる攻撃速度ナーフすりゃいいのに。 これだと、Y単体での運用がし辛くなるだけだし、自己再生の方がピック率低いから代わりに攻撃速度バフつければいい
ミュウツーはプラパと合わせないと単体でどう頑張っでも301%届かないから一応ナーフ食らってるよ 影響が大きいのは他のADCよりアロキュウとかじたカビみたい
なるほどね。ありがとう
BANされるけど他にいないからBANしてるだけだよな? 強いは強いけどミライドンとかのが強くない?
ランクマならハピ禁止か取り上げ出来たりチームの構成がベタ足少なくてメガゲージの餌にされる前に56せる諸々理屈があるなら全然空けていい 今問答無用のバンはコダックラオスそれ以外は要選択でダークライと元EXは優先度高いから自ずとテレポAAポチポチのYがバンされやすい。チャジビは下フロント壊すこと意識したら露骨にバリュー下がるしイナドラは上手い人が使えば止まらないだけで下手な人多いから人読みバン
でも取り上げはリクエスト出してくれないから自分でするしかないんだよね リクエストで取り上げてくれるなら空けてもらってもいいんだけどさ
正直先手Yからハピ取らされるのきついからバンした方がいいと思うけどなあ まあ後攻はコダック確定でダークライも流石に野良なら優先度高い(取らせてハピYミライで返すみたいな動きもできるけど)から後攻は向き合うしかないが
なーんかハピY勝てねえわ 単体の方が勝てる ハピの問題なのか?
義務Yやっても集団戦の無限グミ投げ以外の時間が凄いストレスや 特にチル狩るのが遅いのがなんともなぁ ハピいない時の取り上げYってサイブレで下メイジしたほうが良いんかな? プラパ予知テレポ47%だし ドラフトでハピY揃うことなんてほぼないからハピなし予知は弱いってこと?
流行ってるのはACLで使われたのも大きいだろうけどブラインドとかでもダークライコダックに対抗できるプラパサイブレつええな イナドラにもテレポでそれなりにチャンスあるしザシも弾消されはするけどザシ側もメタクロそうそう届かないし
サイブレY(とラスカジュラ)はメイジってことでいいんだよね? サイブレの射程思ってたより短いし雑に使うもんじゃないんやね
メイジの定義はよく知らないが技主体で立ち回るという意味ならYは違うと思う AAの方がリーチ長いしサイブレの威力を上げる為にもAAはしないといけない それに結局技問わず要所でメガ進化AAやユナイトを決めるのが強いキャラだと思ってる
Yにキュワワー乗っけて、しんぴとパワスワとトリックも付けて、ひたすらYを中心に戦うってのを誰か試してくれないか。
やっぱ弱いかな
オブジェクト終わってるのと、ファイト拒否られてゴルマクされたら無理でしょ
つボタンやぁんキネシス
ピックでキャリー4になったから学習Yを試してみたが意外といけるな
ファームが遅いYとファームしなくてもいい学習枠というのが噛み合っている
あと序盤の殴り合いでクソ強いのも学習枠としてグッド
学習Xなら十分ありだが学習Yはあり得ないと思う
DPSアタッカーでレベル下げて何がしたいのかわからない
Tuzzyチームが昨日の決勝戦で使ってたの見たがあんまし活躍してなかった。
相手が強すぎだけかもしれんが
多分サイコブレイクとユナイトでピカチュウみたいなCC装置メイジとして戦うんだと思う
どのみち火力は力と予知の追加ダメ頼りだしファームも遅いから装置持っても変わらんやろの精神なんだろうな
スカーフスプーンの弱体でYのナーフの代わりにしましたってか?
それよりゲージで得られる攻撃速度ナーフすりゃいいのに。
これだと、Y単体での運用がし辛くなるだけだし、自己再生の方がピック率低いから代わりに攻撃速度バフつければいい
ミュウツーはプラパと合わせないと単体でどう頑張っでも301%届かないから一応ナーフ食らってるよ
影響が大きいのは他のADCよりアロキュウとかじたカビみたい
なるほどね。ありがとう
BANされるけど他にいないからBANしてるだけだよな?
強いは強いけどミライドンとかのが強くない?
ランクマならハピ禁止か取り上げ出来たりチームの構成がベタ足少なくてメガゲージの餌にされる前に56せる諸々理屈があるなら全然空けていい
今問答無用のバンはコダックラオスそれ以外は要選択でダークライと元EXは優先度高いから自ずとテレポAAポチポチのYがバンされやすい。チャジビは下フロント壊すこと意識したら露骨にバリュー下がるしイナドラは上手い人が使えば止まらないだけで下手な人多いから人読みバン
でも取り上げはリクエスト出してくれないから自分でするしかないんだよね
リクエストで取り上げてくれるなら空けてもらってもいいんだけどさ
正直先手Yからハピ取らされるのきついからバンした方がいいと思うけどなあ
まあ後攻はコダック確定でダークライも流石に野良なら優先度高い(取らせてハピYミライで返すみたいな動きもできるけど)から後攻は向き合うしかないが
なーんかハピY勝てねえわ
単体の方が勝てる ハピの問題なのか?
義務Yやっても集団戦の無限グミ投げ以外の時間が凄いストレスや
特にチル狩るのが遅いのがなんともなぁ
ハピいない時の取り上げYってサイブレで下メイジしたほうが良いんかな?
プラパ予知テレポ47%だし
ドラフトでハピY揃うことなんてほぼないからハピなし予知は弱いってこと?
流行ってるのはACLで使われたのも大きいだろうけどブラインドとかでもダークライコダックに対抗できるプラパサイブレつええな
イナドラにもテレポでそれなりにチャンスあるしザシも弾消されはするけどザシ側もメタクロそうそう届かないし
サイブレY(とラスカジュラ)はメイジってことでいいんだよね?
サイブレの射程思ってたより短いし雑に使うもんじゃないんやね
メイジの定義はよく知らないが技主体で立ち回るという意味ならYは違うと思う
AAの方がリーチ長いしサイブレの威力を上げる為にもAAはしないといけない
それに結局技問わず要所でメガ進化AAやユナイトを決めるのが強いキャラだと思ってる