啓示は板1回割ったら無くなる残念能力だからな 永久発動ならまだ使えただろうに
5~6試合して一回しか啓示使えなかったぞ。サバが初心者じゃないかぎり意味ない能力じゃねこれ。まあ強くも弱くもなってないなこの調整。
それは新能力が抑止力になってサバが板スタンを狙いたくても狙えない状況になってる可能性もあるのでは?
ねえよw
一応実際対戦してどうだったかって話に何で無関係な別人が否定してんねん
強気で板間に飛走で突っ込むことができるよってことじゃない?わかんないけど
強気も何も、ぬるりと板を通過する角度では悪夢はつっこむしかないんよ、数少ないチャンスだから。でもそもそもサバが板を倒さないんよな。以前からも慣れてるサバはそうさせないような距離感や角度でチェイスしてて、飛走に合わせて板あてする前提の反射神経タイプの猛者は少数。それが複数回起きることはまれだから当てられ損で啓示を温存したまま試合がおわる悲しい展開も多々ある。というかほとんどの場面で板を通過できないような位置取りで駆け引きされるから、悪夢相手の板駆け引きしらない何も考えず板倒す初心者にしか意味ねーなって感じだった。今後、活用方法が見出せるかもしれんけど、今んとこは空気やね
せめて永久発動なら役に立つ場面あるけど1回いた破壊したら消えるのがキツイわ これなら鴉瞬間のクール戻してほしい
もう常時悲壮で板割りできるようにしようぜ、じゃないと先倒しチェイスで余裕で3台分できるよ。無常とかもそうだけど、鯖はチェイス能力が強い等倍増えてるのに、先倒しハンターは一生板割ってるだけの性能だから、せめて板割り速度爆速になる強化くれよ。
チュートリアルのレオも、友人に初心者向けと勧められたハスター美智子イタカも使いこなせない自分には、悪夢は唯一直感的に操作出来て有り難いハンターです。(使い方が分かりやすいから戦いやすいわけでは無いですが、操作に手間取ることが少ないので)
キャラの強さも大事ですけど、操作がある程度分かりやすい、ということは割と重要かと思います。
もう存在感MAXで常時啓示発動するようにしてほしい。確かに飛走二連撃は強いけど、少しでもオブジェクトがある場所だと引っ掛かるし、板先倒しされるだけで終わる。
流石に存在感最大でのチェイスで板先倒し云々言うのはどうかと思う
実装時期考えたら正直当初から信じられんくらい酷い性能だよな
チェイスが弱い代わりに特質3つの機動力全体負荷ハンターって感じ。ファーチェ早かったら大体勝てるし、ファーチェ伸ばされても全体負荷で一発逆転があるハンターで結構好き。アイテムすり減らし、板破壊、全体負荷、吊り数稼ぎで徐々にサバを追い詰めてく感じ。救助も中間で見つけた時は傭兵以外なら狩れるし、DD性能も高いから、通電前に1人飛ばすことを意識して、遅延すればするほど勝てるハンター
楽しいよなぁ マジシャン航海士レディファに極端にチェイス弱いけど それでも自分は使う
マジで対して強くないくせにサバイバー側にメタ多いのやめろ。もう一つくらい何か能力持たせろやクソ運営
最近の悪夢Sは右下監視者増えてるから、「この上下瞬間型を採用している」の文言修正した方が良くない?
最近とか現在とかそういう言葉を使わないように当たり障りなさそうな文言に変えてみたけどこんなもんでどうだろうか?
右下監視で遊んでる悪夢Sなんて一人しかいないよ…
一番メジャーなのは右下移形だと思うが
啓示は板1回割ったら無くなる残念能力だからな 永久発動ならまだ使えただろうに
5~6試合して一回しか啓示使えなかったぞ。サバが初心者じゃないかぎり意味ない能力じゃねこれ。まあ強くも弱くもなってないなこの調整。
それは新能力が抑止力になってサバが板スタンを狙いたくても狙えない状況になってる可能性もあるのでは?
ねえよw
一応実際対戦してどうだったかって話に何で無関係な別人が否定してんねん
強気で板間に飛走で突っ込むことができるよってことじゃない?わかんないけど
強気も何も、ぬるりと板を通過する角度では悪夢はつっこむしかないんよ、数少ないチャンスだから。でもそもそもサバが板を倒さないんよな。以前からも慣れてるサバはそうさせないような距離感や角度でチェイスしてて、飛走に合わせて板あてする前提の反射神経タイプの猛者は少数。それが複数回起きることはまれだから当てられ損で啓示を温存したまま試合がおわる悲しい展開も多々ある。というかほとんどの場面で板を通過できないような位置取りで駆け引きされるから、悪夢相手の板駆け引きしらない何も考えず板倒す初心者にしか意味ねーなって感じだった。今後、活用方法が見出せるかもしれんけど、今んとこは空気やね
せめて永久発動なら役に立つ場面あるけど1回いた破壊したら消えるのがキツイわ これなら鴉瞬間のクール戻してほしい
もう常時悲壮で板割りできるようにしようぜ、じゃないと先倒しチェイスで余裕で3台分できるよ。無常とかもそうだけど、鯖はチェイス能力が強い等倍増えてるのに、先倒しハンターは一生板割ってるだけの性能だから、せめて板割り速度爆速になる強化くれよ。
チュートリアルのレオも、友人に初心者向けと勧められたハスター美智子イタカも使いこなせない自分には、悪夢は唯一直感的に操作出来て有り難いハンターです。(使い方が分かりやすいから戦いやすいわけでは無いですが、操作に手間取ることが少ないので)
キャラの強さも大事ですけど、操作がある程度分かりやすい、ということは割と重要かと思います。
もう存在感MAXで常時啓示発動するようにしてほしい。確かに飛走二連撃は強いけど、少しでもオブジェクトがある場所だと引っ掛かるし、板先倒しされるだけで終わる。
流石に存在感最大でのチェイスで板先倒し云々言うのはどうかと思う
実装時期考えたら正直当初から信じられんくらい酷い性能だよな
チェイスが弱い代わりに特質3つの機動力全体負荷ハンターって感じ。ファーチェ早かったら大体勝てるし、ファーチェ伸ばされても全体負荷で一発逆転があるハンターで結構好き。アイテムすり減らし、板破壊、全体負荷、吊り数稼ぎで徐々にサバを追い詰めてく感じ。救助も中間で見つけた時は傭兵以外なら狩れるし、DD性能も高いから、通電前に1人飛ばすことを意識して、遅延すればするほど勝てるハンター
楽しいよなぁ
マジシャン航海士レディファに極端にチェイス弱いけど それでも自分は使う
マジで対して強くないくせにサバイバー側にメタ多いのやめろ。もう一つくらい何か能力持たせろやクソ運営
最近の悪夢Sは右下監視者増えてるから、「この上下瞬間型を採用している」の文言修正した方が良くない?
最近とか現在とかそういう言葉を使わないように当たり障りなさそうな文言に変えてみたけどこんなもんでどうだろうか?
右下監視で遊んでる悪夢Sなんて一人しかいないよ…
一番メジャーなのは右下移形だと思うが