• 5794
    名前なし 2024/05/21 (火) 08:18:34 78ae3@bfcd1

    敵全員50超えてんのにこっち50超えてないの3人もいるのなんなん?意味不明なマッチやめろやクソ運営

  • 5795
    名前なし 2024/05/21 (火) 11:32:31 12ab5@ae082

    中央即ピゲンガーのくせにピン刺ししまくんのなんかなー
    強かったけどピン刺しはださいよ

    5796
    名前なし 2024/05/21 (火) 11:33:43 12ab5@ae082 >> 5795

    おまえが突っ込んで勝手に死んでるだけなのにサポタンに文句言うの狂ってるよ
    おまえが中央即ピするからサポタンがそれに合わせてんだわ、ソロなら文句言うな

    5797
    名前なし 2024/05/21 (火) 11:34:44 12ab5@ae082 >> 5796

    デュオのくせに学習持たずに俺からウッウ強奪する奴は消えろ

  • 5798
    名前なし 2024/05/21 (火) 21:02:08 571cb@93e1d

    学習持ってるのにゴール優先するやつ、何を考えて学習持ってるのかなんも理解してねえ
    その動きが許されるのは、敵がこっち来てないのと帰れる前提で、ブラかピクくらいだぞ
    進撃神秘ハピとか、積みアイテム無しのタンクとか論外だわ

  • 5799
    名前なし 2024/05/21 (火) 23:37:18 c5e49@3c25f

    学習持ってるのにファームに寄らず何するでもなく1蜂前ふらふらして進化しそびれるピッピにピン刺されて呆れてる
    ピン刺しより先に覚えることあるだろ...無学習よりマシだけどさ...

  • 5800
    名前なし 2024/05/22 (水) 10:23:35 12ab5@93186

    トリオでやるのはいいけど負けないでくれよ
    負けるにしてもボロッボロに負けてそのまま敵を下に流さないでくれ
    なんで7:00前で上タンク進化してねーんだよ
    お前らの負債を下レーンの圧勝で払ってんだからもう少し頑張れや

    5801
    名前なし 2024/05/22 (水) 10:27:06 12ab5@93186 >> 5800

    いいよなメイジは
    適当に硬いやつにチクチク攻撃してれば火力出るもんな
    パーティー内で1番火力出してんのはお前だけどお前はレック戦前に敵のハラスに過剰反応してウッウユナイト打ってしかも脱ボまで吐いたの覚えてるからな?それのせいで負けかけたんだぞ?

  • 5802
    名前なし 2024/05/22 (水) 13:15:46 7ecc1@ce5c6

    バンギ強くても弱くても不快
    中央ピックから大崩壊したり無駄ファイトして全滅してる奴見るとクソバカとしか思わんし、
    味方がエサやったりアタッカーがお散歩してると近接連中じゃ止められなくて詰む

    悪い意味でソロ適性高すぎる

  • 5803
    名前なし 2024/05/22 (水) 13:40:28 78ae3@bfcd1

    1000戦以下のやつと組ませんなよ 3火力ヤドランとか何も考えずエスバピックとかキモいわ 相手全然5000とか超えてんのにマッチングクソ壊れてんだが?早く仕事しろやクソ運営

  • 5804
    名前なし 2024/05/22 (水) 19:40:24 修正 a4fec@c984e

    ランクマのドラフトモードさぁ、ライセンス14枚揃って無い人を出禁にしてほしいよ
    たまたまブラインドになっただけなのに味方がCPU戦と勘違いしたらしく、スピード2アタック1バランス2って…回るわけないでしょ

    レーンのダンベル持ちリーフィアは野生全部取ってくし、下にいたはずのメッソンは7:20の前に上に来てるし…つまり下レーンがサナギ1匹の状態で置いてきたの?中央のマスカーニャは一度も上のフォロー来ないし

  • 5805
    名前なし 2024/05/22 (水) 21:38:38 62264@ac89b

    下手くそがアタッカー握んな経験値の無駄
    肉壁にもならねえ無能がよ

  • 5806
    名前なし 2024/05/23 (木) 10:45:08 7b27b@f29ec

    与2万のバンギラスが終始ピン差し。
    めっちゃ雰囲気悪くしてるからそんな奴が集合!だの一緒に戦おう!だのいっても当然誰も行かず。
    しかもレックウザとられて一人だけ降参拒否のBDで100点。
    そんなやつがマスターで5000試合って