• 13
    名前なし 2024/03/06 (水) 14:54:37 3a0b9@119fb

    ゴミみたいなマップ
    マップは残してもいいが装備解除やKAPPA必須のタスクを無くして欲しい

  • 14
    名前なし 2024/03/06 (水) 22:29:03 addca@1b54d

    クソスナマップでしかない

  • 15
    名前なし 2024/03/07 (木) 13:53:53 d0c79@32011

    東の地雷らへんの山ダッシュで登ってたらスカブに殺されたのですが範囲外ですか?それとも運が悪かっただけですか?

  • 16
    名前なし 2024/03/07 (木) 17:34:14 a14a6@eaf18

    スカブとの共同脱出のトンネル内、かなりの頻度で音バグりますね

  • 17
    名前なし 2024/03/25 (月) 06:50:13 f8a20@a4307

    ここのタスクで自分がタルコフそのものを一度挫折したほどの鬼畜マップ

  • 20
    名前なし 2024/03/31 (日) 01:28:17 f9720@33f7b

    生まれて5秒でリスキルされた。このゲーム辞めたくなった。

    21
    名前なし 2024/03/31 (日) 07:31:58 e97f9@1b54e >> 20

    同じく

  • 22
    名前なし 2024/04/01 (月) 16:56:34 5d854@8167e

    車両脱出したいんですけど、50回以上車両を見に行っても車が無いんですが、バグってたりしないよね…?

  • 23
    名前なし 2024/04/13 (土) 17:36:58 c7e60@e9eb8

    みんな「クソクソ」言うけど「どこら辺がクソなんだろう?」って思って最近行き始めましたが、ひどいですねここ・・・。

    24
    名前なし 2024/04/14 (日) 18:03:05 f8a20@0c7a4 >> 23

    浄水場のエリアが北半分殆どを占めてるせいでクソOFクソ。エリア狭くするなりはできただろうにね。それに加えて視認した時のローグのクソロングレンジな射程距離のせいで実質的なエリアは倍になってる。

  • 25
    名前なし 2024/04/15 (月) 23:45:15 7373b@7b458

    脱出地点「Southern Road」の方は、よくガン待ち勢がいるので注意

  • 26
    名前なし 2024/04/22 (月) 06:24:33 19439@2be64

    海岸沿いスポーンがキツすぎる
    特に4箇所中の中側2つは前後で挟まれてる上に山側からも狙われる
    もうちょいスポーンの設定なんとかならんか