• 12
    名前なし 2024/03/24 (日) 19:02:40 75794@e965f

    95,000のスカブケースで出ました。
    部屋自体は今季から何も湧かなくなった様で美味くないです。

  • 13
    名前なし 2024/04/01 (月) 01:15:17 772b7@ef661

    何も湧かないなら確定で湧いてくれ

  • 14
    名前なし 2024/04/01 (月) 01:34:59 59d1c@4bf71

    バキューム対策で湧くなくなったとか聞くけど実際湧くのかこれ…?

  • 15
    名前なし 2024/04/02 (火) 20:15:33 7c4d6@e9eb8

    レイド内  Streets of Tarkov(クリックして展開)
    のとこの画像4枚が見れなくなってるのですが私だけでしょうか?
    もしなにか恒久的なエラーがあるならお時間がある時に修正お願いします(∩´﹏`∩)

    16
    Rin 2024/04/02 (火) 20:24:09 修正 >> 15

    近日中に修正しますが、お急ぎの場合はタスクページご確認ください。

    17
    名前なし 2024/04/03 (水) 21:01:55 7c4d6@e9eb8 >> 16

    15です。

    わわっ、タスクページの方を確認するのを完全に失念しておりました。
    お騒がせして申し訳ありませんでした。

  • 18
    名前なし 2024/04/04 (木) 18:08:27 b62ce@9dd65

    今日、scav出撃で入手して開けてみたら微妙な鍵5本と花瓶、ぬいぐるみ、GPコイン、カラスが湧いてました。

  • 19
    名前なし 2024/04/16 (火) 06:08:48 f8a20@87f11

    鍵自体が湧いてないんだけどって運営が突っ込まれてから湧き率高く調整されたそうです。

  • 20
    名前なし 2024/05/13 (月) 13:18:43 90160@d4d73

    今日行ってみましたが何も湧いてませんでした😭

  • 21
    名前なし 2024/05/14 (火) 05:18:38 1d93a@bad53

    スカブで行ったらモールで2本湧いてたよ
    そのまま部屋行ったら湧き0ですたw

  • 22
    名前なし 2024/05/18 (土) 00:38:04 6e130@0dbac

    湧き場所に一番近い場所でスポーンしたから「どうせないだろう」と期待せずに鍵のある棚に見に行くと鍵があって戦慄した。さっさとグリーンフレア焚いて脱出したよね

  • 23
    名前なし 2024/05/20 (月) 14:39:47 df556@6a7d5

    pveスカブで湧いてたので見に行ってみたら、微妙な鍵数本と金卵のみ。期待してた故がっかり

    24
    名前なし 2024/05/20 (月) 15:34:48 10c23@37c2c >> 23

    上振れと下振れが超極端になってるんですよね……