• 1
    名前なし 2024/05/08 (水) 21:46:32 3b799@c1357

    入手方法の写真は確定湧き?????何も説明書かれてないが

    2
    名前なし 2024/05/08 (水) 21:48:36 8f911@88ce0 >> 1

    基本的にタルコフの鍵はタスク鍵(使用回数1回だけのやつ)以外は全部確率湧きと思っていい

  • 3
    名前なし 2024/05/08 (水) 22:16:51 3b799@c1357

    確率湧きならそのへんのジャケットやらSCAV出撃時の手持ちやらと同じ状況なわけで何のためにわざわざこの位置を画像で場所乗っけてるのかね???

    4
    名前なし 2024/05/08 (水) 22:50:59 8f911@88ce0 >> 3

    同じちゃうわ ここになんか落ちてたらこの鍵確定ってやつだわ 

    5
    名前なし 2024/05/09 (木) 22:56:15 02a94@4f74b >> 3

    開発陣が意図して特定の場所に鍵の直湧きポジを作ってるのはタスクなんかで関連性・ドラマ性を持たせるため(フレーバーテキストみたいなもの) ジャケットやSCAVは完全ランダムでだけどこれは違う。