• 5
    名前なし 2023/09/14 (木) 14:50:04 17bf7@3c7f9

    SCAV金策でWoodsに行ったときにUSECキャンプ漁り終わって池超えた時にやられた。
    PMCも倒せてPGWやM4拾えて帰ろうとバンカーに向かう最中に撃たれた。
    萎えました

    皆さんも金策する時には気を付けてください

  • 6
    名前なし 2023/09/16 (土) 19:09:57 450b7@dd3a6

    WOODSの水没村に居ました

  • 7
    名前なし 2023/10/16 (月) 22:45:54 73502@28aa5

    3バカの2人の死体みつけてこいつも他プレイヤーにやられてるだろうと思って金策していたら、ちゃっかり生き残っていたこいつからの視界外からのヘッドショット

  • 8
    名前なし 2023/10/30 (月) 16:54:44 b94da@e47ed

    ショアラインのリゾート東練にいた。出現場所一覧に無いけど誰かが連れてきたのかも?

  • 9
    名前なし 2023/11/25 (土) 12:08:51 322cd@961ec

    ShorelineでSKS使った金策してた。
    ゴミ漁りしてる時にSCAVや~って思って撃ったらちょうどヘッド入ってあさったらこいつだった。
    ずっと遠距離からチーターっぽい奴が撃ってきていたからさっさと帰ろうって思ってたけどこいつだったのか

  • 10
    名前なし 2024/01/24 (水) 00:45:03 75343@a03f5

    なんかカスタムのガスステからめっちゃ喋りながら走ってるやついて打っても止まらないから追っかけて殺ったらバードアイだった、ガスステにも湧く?

  • 12
    名前なし 2024/03/15 (金) 13:32:51 5654b@fb5cb

    足音がまじで無いから初見の人気を付けてほしい

  • 13
    名前なし 2024/03/26 (火) 02:53:29 b48f8@e1e06

    装備の四つ目の名前、M4がRSASSになっていると思われます

    16
    名前なし 2024/04/03 (水) 08:51:00 02a94@4f74b >> 13

    武器の名前修正しました

  • 14
    名前なし 2024/03/27 (水) 22:32:43 4e67c@59cd9

    woodsの製材所にスポーンしました

  • 15
    名前なし 2024/04/02 (火) 21:36:05 b62ce@9dd65

    こいつに初めてキルされた😭