• 37
    名前なし 2023/08/25 (金) 09:37:48 192e1@f3074

    どうしてわざわざB-33なんて序盤高価なものを使うんだろう。安いBastionで事足りるのに....

    38
    名前なし 2023/08/25 (金) 09:45:13 192e1@f3074 >> 37

    と思ったら6ヶ月前に同じこと書かれてたか。すまんの

    39
    Yuu 2023/08/25 (金) 10:07:03 修正 >> 38

    ガンスミスは僕のタルコフの進捗に合わせて更新していってるのですが、トレーダーのレベル上げを先にある程度しているのでフリマで高価かどうかってのは僕目線は気にしてないですね。
    もちろん安くて速くカスタムできる構成であることがベストですが、パート数も多いですしワイプ序盤はwiki通りに組んで納品できるかできないかを気にしてます。今回は全てがそれに該当したので、カスタム後の画像の差し替えがメインになったということです。
    あとでコメントと合わせて全体の構成を見直します。ちなみにバスティオンの件は忘れてただけです

  • 40
    Yuu 2023/08/27 (日) 15:08:46 修正

    Bastionを使用した構成案に修正しました

  • 41
    削除されました
    42
    Yuu 2023/09/08 (金) 14:50:17 修正 >> 41

    各パーツのハンドガードを修正

  • 43
    Rin 2024/01/05 (金) 22:06:05 修正

    ガンスミス10 ストックが以前よりも安いのが使えそうなので、変更します。
    というか反動の要求値的に前期も同じカスタムでおそらくいけたかも(PT-1とかつかわなくていいハズ,,,,?)
    いずれにしても、ガンスミス10はなにかと運営の意図しない数値になってそうな状況
    タスク文章よく見たら8マスに収めろよってかいてあるけど10マスでもいけるし
    反動500までとか、そもそも前シーズンどんなにカスタム劣悪にしてもそんなに上がらないし

    44
    Rin 2024/01/05 (金) 22:07:17 >> 43

    画像

  • 45
    名前なし 2024/01/08 (月) 01:50:14 a74e5@f419b

    KAC VFGが売り切れている場合はメカニックLL2で買えるGF MOD3がおすすめ

  • 46
    名前なし 2024/01/11 (木) 23:13:12 4f83c@dc86f

    ワイプ後のカスタムご参考までに画像1

  • 47

    マガジン除いて、フリマで部品集めても10万以内で収まるカスタム画像1

    48
    名前なし 2024/02/09 (金) 00:47:09 6e130@0dbac >> 47

    参考にさせていただきました!

  • 49
    名前なし 2024/02/20 (火) 17:01:35 2c913@1d470

    ハンドガード「AK 100-series polymer handguard」ですが、「AK-100 series polymer handguard」が正しいかもしれません。細かいところですが、「AK 100」でフリマで検索かけたところ出てこず、「AK-100」で検索すると出てきたので…!

  • 50
    Rin 2024/04/21 (日) 05:15:57

    2024/4/17のアップデートにより、マズルアダプター用のマウントが物々交換で購入可能になったので追記しました。

  • 51
    通りすがり 2024/06/02 (日) 15:08:24 3cec6@640a1

    この構成で納品できない場合
    マガジンの弾を抜いたら納品可能になります
    (弾の重量の関係で要求を超えるため)

    52
    Rin 2024/06/02 (日) 17:05:54 >> 51

    攻略のヒントに追記しておきますね~