タスクの報告ができねえ
立ってる場所が分かり易くて多少曇ってても350m抜きできるのはCustomsだけだと思う…2人づつ進むし、PVEなら取り合いにならなくておいしい
クリア報告出来ないっていう方は、もしかしたらカバンに空き無いかもしれません。 カバンの中報酬の蜂の巣分枠開けたら報告出来ました
受けらんなかったけど2日くらい放置したら受けれた。このバグなんなん
ヘッショ縛りタスクでなければ、このゲームの殺害距離は死んだ瞬間の距離(出血死でも可)なんすよ。何がとはいいませんがTAC-Xって弾がありましてね。
SoTの中央大通り最北端にある電車の上にのって、一番北側のパンタグラフの前の凹みに座ってTHEATREのスナスカ狙えばそこでも1~2キル出来る
420mくらいの距離で弾当ててすぐに失血死で死んだらリザルトの距離90mになった。なんで???
死んだ時点での対象との距離が反映されるはず。失血死するまでに距離をつめたとか?
CustomはPvEだとAIPMCの精度が上がったりパル爺や3バカが30%沸きになってしまったから適さなくなってしまった…
赤倉庫裏のガレージ群の屋根に上って砂スカ2人撃つだけだから一番楽です
トランジットでインチェ行って帰ってくるを繰り返してやると非常に楽
1時間で10キル終わってびっくり
PVE受注できんーZryachiy殺害したからかな.この時点でlightKeeper親密度0.14って普通ですか?
タスクの報告ができねえ
立ってる場所が分かり易くて多少曇ってても350m抜きできるのはCustomsだけだと思う…2人づつ進むし、PVEなら取り合いにならなくておいしい
クリア報告出来ないっていう方は、もしかしたらカバンに空き無いかもしれません。 カバンの中報酬の蜂の巣分枠開けたら報告出来ました
受けらんなかったけど2日くらい放置したら受けれた。このバグなんなん
ヘッショ縛りタスクでなければ、このゲームの殺害距離は死んだ瞬間の距離(出血死でも可)なんすよ。何がとはいいませんがTAC-Xって弾がありましてね。
SoTの中央大通り最北端にある電車の上にのって、一番北側のパンタグラフの前の凹みに座ってTHEATREのスナスカ狙えばそこでも1~2キル出来る
420mくらいの距離で弾当ててすぐに失血死で死んだらリザルトの距離90mになった。なんで???
死んだ時点での対象との距離が反映されるはず。失血死するまでに距離をつめたとか?
CustomはPvEだとAIPMCの精度が上がったりパル爺や3バカが30%沸きになってしまったから適さなくなってしまった…
赤倉庫裏のガレージ群の屋根に上って砂スカ2人撃つだけだから一番楽です
トランジットでインチェ行って帰ってくるを繰り返してやると非常に楽
1時間で10キル終わってびっくり
PVE受注できんーZryachiy殺害したからかな.この時点でlightKeeper親密度0.14って普通ですか?