• 1

    作成

  • 2

    Wikiと同じカスタムのはずですが、納品できませんでした。

  • 3
    4
    Yuu 2023/02/04 (土) 02:49:54 修正 >> 3

    たぶんフォアグリップかハンドガードの色が違います
    それでも納品できなければ、指定されてるパーツを確認してください。確認するときは見た目ではなくパーツの名前を見て判断してください

    5

    フォアグリップの色が間違っていました。すみません、ありがとうございます。

  • 6
    名前なし 2023/02/06 (月) 05:21:16 a7555@906fe

    重量がクリアできないと思ったらマガジンに弾がこもってました。凡ミス共有。

  • 8
    名前なし 2023/02/27 (月) 23:43:34 73fa5@b7a71

    サイレンサーですが、Rotor 43 7.62x39 muzzle brake-compensatorではなく普通のマズルブレーキでした。
    Rotor 43 7.62x39 muzzle brake-compensatorは付きませんでしたので報告させていただきます。

    9
    名前なし 2023/02/27 (月) 23:53:58 15917@88ce0 >> 8

    普通のマズルブレーキ?どゆこと?

    10
    名前なし 2023/02/28 (火) 00:06:37 73fa5@b7a71 >> 9

    名前に「compensator」付いてないやつあるでしょ?
    それ。

    11
    名前なし 2023/02/28 (火) 00:55:14 修正 5aaf8@5098a >> 9

    ゲーム内の言語を英語にするか日本語にするかで変わるようですね。もともと同じ名称を2つ記載しているうちの1つは日本語名称用なので修正しておきました

    12
    名前なし 2023/02/28 (火) 11:49:05 73fa5@3d5d2 >> 9

    ありがとうございます。
    当方、日本語表記にしていた為、wiki通り「compensator」を購入してしまい今回の事象の発覚に至りました。
    お役に立てましたら幸いです。

  • 13
    名前なし 2023/08/24 (木) 01:39:42 9fe43@a02b5

    サプレッサー LL2で交換できます

  • 14
    名前なし 2024/01/13 (土) 14:08:23 3c3c7@69d35

    0.14での情報出てないみたいなので書いておきます
    ・反動合計350未満
    ・エルゴ50以上
    ・重量5kg以下
    ・照準距離500m

    反動の仕様変更で要求される反動が軒並み調整されてますね

  • 15
    Rin 2024/01/28 (日) 21:07:45 修正

    0.14.0仕様に要求仕様を変更し、画像の差し替えを行います。
    カスタム内容は変更なしです。間違えやすいポイントを攻略のヒントに記載。

  • 16
    名前なし 2024/05/12 (日) 18:56:34 60ac4@777f4

    EOTech HHS-1 hybrid sifhtですが、ブラックじゃないと納品できませんでした。
    コメントに上がっていなかったので報告しておきます。

    17
    Rin 2024/05/12 (日) 18:59:49 修正 >> 16

    必要要求、パーツリスト、攻略のヒントにそう書いてありますが、間違えやすいポイントだとは思うので太字にしておきますね