• 27
    さんた 2023/08/16 (水) 00:41:18 2bdab@78080

    これって初心者には難易度たかいですかね

    28
    名前なし 2023/08/16 (水) 00:55:05 8f911@88ce0 >> 27

    さきっぽのGK-02さえ見つけられればあとは初期状態の店売りアイテムですべてパーツが揃えられるので、難易度バリタカというわけでもないです。GK-02は武器BOXや武器パーツ直湧きの場所、SCAVがSGを持っていた場合に先っぽを確認していれば、いつか拾うことが出来ます。

  • 29
    名前なし 2023/08/21 (月) 14:43:37 6e130@0dbac

    ちきしょー!この武器新品で納入した後にSCAV出撃でほぼ同じパーツ付いた武器もってきやがった!物欲センサーめ。。。。

  • 30
    名前なし 2023/08/27 (日) 05:27:33 64bd3@e0f6f

    納品時、耐久が60だと引き渡せませんでした。修理したら渡せました

  • 31
    名前なし 2023/12/28 (木) 07:56:52 effb0@7e53b

    GK-02要らないそうです

    32
    Rin 2023/12/28 (木) 08:28:23 >> 31

    コメントだけではなく、その根拠となる画像を添えて報告お願いします。ワイプ直後は情報が錯綜し、せっかく報告して頂いても本当なのか判断に困るので……

  • 33
    名前なし 2023/12/28 (木) 11:44:01 c9bb0@dc1e5

    GK-02無しで納品できました画像1
    画像2

  • 34

    修正完了です

  • 35
    Rin 2023/12/29 (金) 00:36:19

    GK-02無しどころか、フォアグリップも不要になりました。

    38
    Rin 2023/12/31 (日) 19:18:21 >> 35

    ポンプアクションショットガン用 Delta-tek Sprutマウント(レーザーサイトをつけるマウント)が用意できれば
    ハンドガードを換装する必要がない旨を追記

  • 36
    Yuu 2023/12/30 (土) 01:31:15 修正

    ガンスミスはパート1までしか修正できてないです。積極的な情報提供をお願いします。
    ワイプ移行の日付で修正したとか確認できたってコメントがない限りは前期の情報のままだと思ってください。
    必用な情報は開始メッセージと、できれば黄色いチェックマークがついたWikiに添付しているようなカスタム後の画像です。

  • 40

    既知かもしれませんが,Peacekeeper, Mechanic, Skier ll1で買えるKiba Arms 25mm accessory ring mountでもいけました画像1

    41
    Rin 2024/01/02 (火) 16:55:17 >> 40

    むしろ、これでいいかもしれないですね~ リストに書き加えておきます

    42
    Rin 2024/01/02 (火) 16:59:29 >> 41

    と思いましたが、画像が不鮮明なのでわかりにくいですがこれレーザーサイトはMP-133 custom plastic forestock with railsにたぶんついてますね
    Kiba Arms 25mm accessory ring mountは確かフラッシュライトしかつかなかったと思うので
    デフォの状態ではKiba Arms 25mm accessory ring mountはつかないはずなので、リストには書かないでおきます

  • 43
    taker 2024/04/04 (木) 23:14:07 97929@4d47d

    レベル2になり再起動もしたのですがタスク自体が出てこないのですが何か原因ありますでしょうか?

    44
    名前なし 2024/04/05 (金) 02:00:22 10c23@88ce0 >> 43

    前提タスク(グラゼロ)をやってるか確認してみな

    45

    ありがとうございます。タスククリアしたら出ました。