クロスプレイ解除して野良鯖潜ると、慣れあい前提のパーク構成・リボン炊きでBP稼ぎしようとする鯖3人+キラーも便乗にしか出会わないんだけど、なんか大規模なローカルルール?でもあんの?? どのPTも見事に慣れあいの意思疎通が取れすぎてて、事情が気になるんだけど。
因みにPCのsteam版。汚染がやばくね?
夜中2時の時間帯だからかもしれんが、5回やって全部で同じ流れ。 こっちは持ち込みもアドオンもしてないから、当然リボンは最大5個に1個分足りないわけだけど、開始時点でキラーが切断して鯖のアドオンを消費させない優しい仕組みにもなってるっぽい。 しかも鯖は100Lvの奴らが多いし、こういう文化がずっと続いてきてんのかね? steamリリース初期からやってるけど、この文化は全く知らなかったな。。。
参加メンバーが10割中国人だから、これアカウント販売用にBP貯める感じで使ってるんだろうな。 やっぱり中華はろくなことしないな。
〇ゲー攻略の掲示板露骨に検閲してるの笑う サバを叩くのは消されないしおキラー様も消されないけどおキラー様を批判するコメは対立煽りとして消されるっていうw あそこの管理者とかディスコって>> 10979-10988に出てくる人達みたいなことになってそうなの容易に想像できる
"マップも小さくなったし数秒で縦断できる高速巡回ダッシュキラーの存在がなんかバランスの歪さを出し始めてるよね"と投稿しただけでBANされたからなかなか……
金木君は弱くて低硬直が無くなったら戦えない!ってコメに 全キャラ最速で動き回れて負傷まけるのにさすがにそれはおキラー様すぎるってレスしたら消されたからねw 今も金木ページとかだとサバ専が騒いでるだけ~とかその辺は全く消されてないっていう
極端に偏ってるやつなんてどっちも陣営でもヤバいやつなのにキラー側のヤバいやつだけは許容される風潮なんなんやろうな
不利な陣営だから〜で許されるってなら極論貧乏なやつは万引きしてもいいって言ってるのと同じ訳で、そんなんまかり通る訳ない事ぐらい中学生でも分かると思うんやけどな
金木は簡単で速く動いて絶対攻撃が当たるという仕草があらゆる意味でレイスだけど、個人的には透明じゃないぶん相手にするにはレイスより楽しいがどうなるんだろうな redditとか見ると完全にスカルマーチャント並みに毛嫌いされてるけど憎まれ役になるのが1日もかからず早かった。まあ壁や天井貫通するのは言われますわな。 歯のマークでクリックした→ヒット後の状況でどうなのか、の二重チェックが出来るんならひとまずはそれぐらいでいいと思う。
金木の板窓乗り越え速度が早すぎて板グル対決で周回を追いつけるんすよ。ここはPTBから変更された余計なバフでこれを最終段だけ早いとかに変えれば少しはマシになるはず。1段目からめちゃめちゃ早いのがループの強さのベースになってる。 チェイスがたいして強くないとか言ってる人はこれをまだ知ってないんだとは思う。
金木弱いって層は相手サバに対しては対策出来てないだけだ練習だって言うけど 本人たちのキラーの実力不足ややり込み知識については一切顧みない層だろうから これからもずっと追いついても徒歩だって言い続けるし妥当なナーフ来てもキラー不利調整ばっかりって言うと思うわ
中傷的なモノは基本的に当人が気持ち良くないだけなので、気にしない方が良さげ・・・相手にしたらストレスの原因にしかならない。
ブラッドポイントの上限が500万になったと聞いたが、表記は上限200万のまま。 しかし500万を超えてもまだ溜められ続けている。 バグ? どうなってるの?
一旦BPをほぼ使い切った上で超えてるならバグだと思う。デイリーとかアーカイブとか、今だと受信箱のログインボーナス分とかを受け取ると500万超えるかもしれない。 でも超えても溜められ続けてるんだよな、バグの方が可能性高そう。
しばらくブラッドポイントやりとりしてたら500万でカンストしたので、仰る通り受け取りで一時的に超えてたみたい。 お騒がせして申し訳ない。 こういうとこわかりづらいから運営は何とかしてくんないかなぁ……。
セノバイトぶりに復帰したけど、今人口分布ってどんなもん?体感は中級者が少なくて、上下の差が激しい感じ しかも赤帯まで行ってもチェイスとか発電機管理とかまあまあガバかったから、総数が減ってる感じもする
最近はサバイバーのボリュームゾーンである中級者層がここ数年のキラーバフとマップの弱化のせいかもしくは単に飽きたかでゴソッといなくなってて、特に何もない虚無期間はそれが目立つって感じだな。 キラー過多気味だけど、キラーもキラーで残ってる弱いサバイバー相手にキャントンとかしちゃうと実力以上のMMRに到達してしまって慣れてる標準サバイバーに対面した途端ボコられてSNSにキラー不利!とか書いちゃう、そんな感じですね。
なるほど。実際やってるとBOT以下の肉入り鯖が普通鯖より結構いるのに、対してキラーは遅延ガン積み殺意MAXみたいなのがほとんどだった。あのプリティがキラー強化するとは思わなかったけど、こんなにまともな鯖が居なくなるのはもっと予想できなかった……
実のところサバイバー目線ではスピリットやレイスより金木相手の方が楽しかったりするし、海外の人が騒ぐようなスカルマーチャントするほどの弱化は不要と思う派。 ヒットスキャン維持していいからわずかな時間歯のマークを保持させる必要があるようにして避ける余地を出して、狂化も現行の事実上無限みたいになってるのをメインイベントのように30秒持続に短縮、これぐらいでノースキル感はかなり薄れてまともになるんじゃないかと。
PTBでのバダム幼稚園、閉じ込め部屋が有る二階建ての家の中に発電機3台収納されてるのヤバすぎて笑ってしまった。 これはチーター以外通電不可能だろ。
通常マッチを超える爆速修理、遅延パークやジェネをトリガーにした索敵パークや隠密パークキルの超超鯖有利イベなのにも関わらず、それに飛びついた雑魚鯖達と、通常マッチへ行くPT鯖やまとも鯖の対比によって、イベントのほうが遥かに全滅取りやすくなってるの笑うわ。
透明ゾンビのグリッチはアドオンの組み合わせによるもので、キャラを禁止するのに躊躇してしまうのは理解できるけどアドオンのどっちかをキルスイッチするのはサクッとやればええのに
クロスプレイ解除して野良鯖潜ると、慣れあい前提のパーク構成・リボン炊きでBP稼ぎしようとする鯖3人+キラーも便乗にしか出会わないんだけど、なんか大規模なローカルルール?でもあんの??
どのPTも見事に慣れあいの意思疎通が取れすぎてて、事情が気になるんだけど。
因みにPCのsteam版。汚染がやばくね?
夜中2時の時間帯だからかもしれんが、5回やって全部で同じ流れ。
こっちは持ち込みもアドオンもしてないから、当然リボンは最大5個に1個分足りないわけだけど、開始時点でキラーが切断して鯖のアドオンを消費させない優しい仕組みにもなってるっぽい。
しかも鯖は100Lvの奴らが多いし、こういう文化がずっと続いてきてんのかね?
steamリリース初期からやってるけど、この文化は全く知らなかったな。。。
参加メンバーが10割中国人だから、これアカウント販売用にBP貯める感じで使ってるんだろうな。
やっぱり中華はろくなことしないな。
〇ゲー攻略の掲示板露骨に検閲してるの笑う
サバを叩くのは消されないしおキラー様も消されないけどおキラー様を批判するコメは対立煽りとして消されるっていうw
あそこの管理者とかディスコって>> 10979-10988に出てくる人達みたいなことになってそうなの容易に想像できる
"マップも小さくなったし数秒で縦断できる高速巡回ダッシュキラーの存在がなんかバランスの歪さを出し始めてるよね"と投稿しただけでBANされたからなかなか……
金木君は弱くて低硬直が無くなったら戦えない!ってコメに
全キャラ最速で動き回れて負傷まけるのにさすがにそれはおキラー様すぎるってレスしたら消されたからねw
今も金木ページとかだとサバ専が騒いでるだけ~とかその辺は全く消されてないっていう
極端に偏ってるやつなんてどっちも陣営でもヤバいやつなのにキラー側のヤバいやつだけは許容される風潮なんなんやろうな
不利な陣営だから〜で許されるってなら極論貧乏なやつは万引きしてもいいって言ってるのと同じ訳で、そんなんまかり通る訳ない事ぐらい中学生でも分かると思うんやけどな
金木は簡単で速く動いて絶対攻撃が当たるという仕草があらゆる意味でレイスだけど、個人的には透明じゃないぶん相手にするにはレイスより楽しいがどうなるんだろうな
redditとか見ると完全にスカルマーチャント並みに毛嫌いされてるけど憎まれ役になるのが1日もかからず早かった。まあ壁や天井貫通するのは言われますわな。
歯のマークでクリックした→ヒット後の状況でどうなのか、の二重チェックが出来るんならひとまずはそれぐらいでいいと思う。
金木の板窓乗り越え速度が早すぎて板グル対決で周回を追いつけるんすよ。ここはPTBから変更された余計なバフでこれを最終段だけ早いとかに変えれば少しはマシになるはず。1段目からめちゃめちゃ早いのがループの強さのベースになってる。
チェイスがたいして強くないとか言ってる人はこれをまだ知ってないんだとは思う。
金木弱いって層は相手サバに対しては対策出来てないだけだ練習だって言うけど
本人たちのキラーの実力不足ややり込み知識については一切顧みない層だろうから
これからもずっと追いついても徒歩だって言い続けるし妥当なナーフ来てもキラー不利調整ばっかりって言うと思うわ
中傷的なモノは基本的に当人が気持ち良くないだけなので、気にしない方が良さげ・・・相手にしたらストレスの原因にしかならない。
ブラッドポイントの上限が500万になったと聞いたが、表記は上限200万のまま。
しかし500万を超えてもまだ溜められ続けている。
バグ? どうなってるの?
一旦BPをほぼ使い切った上で超えてるならバグだと思う。デイリーとかアーカイブとか、今だと受信箱のログインボーナス分とかを受け取ると500万超えるかもしれない。
でも超えても溜められ続けてるんだよな、バグの方が可能性高そう。
しばらくブラッドポイントやりとりしてたら500万でカンストしたので、仰る通り受け取りで一時的に超えてたみたい。
お騒がせして申し訳ない。
こういうとこわかりづらいから運営は何とかしてくんないかなぁ……。
セノバイトぶりに復帰したけど、今人口分布ってどんなもん?体感は中級者が少なくて、上下の差が激しい感じ
しかも赤帯まで行ってもチェイスとか発電機管理とかまあまあガバかったから、総数が減ってる感じもする
最近はサバイバーのボリュームゾーンである中級者層がここ数年のキラーバフとマップの弱化のせいかもしくは単に飽きたかでゴソッといなくなってて、特に何もない虚無期間はそれが目立つって感じだな。
キラー過多気味だけど、キラーもキラーで残ってる弱いサバイバー相手にキャントンとかしちゃうと実力以上のMMRに到達してしまって慣れてる標準サバイバーに対面した途端ボコられてSNSにキラー不利!とか書いちゃう、そんな感じですね。
なるほど。実際やってるとBOT以下の肉入り鯖が普通鯖より結構いるのに、対してキラーは遅延ガン積み殺意MAXみたいなのがほとんどだった。あのプリティがキラー強化するとは思わなかったけど、こんなにまともな鯖が居なくなるのはもっと予想できなかった……
実のところサバイバー目線ではスピリットやレイスより金木相手の方が楽しかったりするし、海外の人が騒ぐようなスカルマーチャントするほどの弱化は不要と思う派。
ヒットスキャン維持していいからわずかな時間歯のマークを保持させる必要があるようにして避ける余地を出して、狂化も現行の事実上無限みたいになってるのをメインイベントのように30秒持続に短縮、これぐらいでノースキル感はかなり薄れてまともになるんじゃないかと。
PTBでのバダム幼稚園、閉じ込め部屋が有る二階建ての家の中に発電機3台収納されてるのヤバすぎて笑ってしまった。
これはチーター以外通電不可能だろ。
通常マッチを超える爆速修理、遅延パークやジェネをトリガーにした索敵パークや隠密パークキルの超超鯖有利イベなのにも関わらず、それに飛びついた雑魚鯖達と、通常マッチへ行くPT鯖やまとも鯖の対比によって、イベントのほうが遥かに全滅取りやすくなってるの笑うわ。
透明ゾンビのグリッチはアドオンの組み合わせによるもので、キャラを禁止するのに躊躇してしまうのは理解できるけどアドオンのどっちかをキルスイッチするのはサクッとやればええのに