ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 9772

15321 コメント
views
0 フォロー
9772
引退おじさん 2023/09/10 (日) 20:33:06 6e7c8@79963 >> 9748

牧場20匹でも1日10個くらいだから、盗むのが手っ取り早いかもですね。盗んだ後どこか都市に入れば復活するので、ルミエスト→パルミア等往復で稼ぐ。ミルク近くの宿屋のNPCに高確率で見つかるので始末するかテレポさせて盗む。
あと速度53なら、速度300くらいの仲間で5回行動(敵味方はPCの速度対比で最大5ターン行動)させて状態異常で先手打つとかできないんですかね?(5回行動戦法はおじさん試したことないので挙動は不明)
他は速度遺伝子赤仲間を繁殖させて、仲間の速度を上げて騎乗するかですが、どちらにせよ低速近接PC単騎だと生半可な耐久力ではデミさんお祈りゲーになってしまいそうですね。
ちなみに他の人がおススメしてる赤装備付ければ状況打開できるんでしょうか?なんでその装備が良いのかビルドの解説って見たことないんですよね。おじさんも知りたい。

通報 ...