ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 9749

15321 コメント
views
0 フォロー
9749
名無しの妹 2023/09/10 (日) 11:33:59 ceff7@92ca6

めっちゃ細かく解説してくれて助かる…………初めてそろそろ1ヶ月なんだけどカオスシェイプ魔法戦士で肢体「首1.背中1.手6.腕3.腰1.足1」のエーテルで複雑速度-70%で現在速度53、デミリッチと対敵した瞬間特性で目の前いって範囲外からワンターンキル決められちゃうんですよね………その他敵は回転斬り使ってるだけでまだペースとしては500-600は流れから行けるな〜と感じてたらデミリッチに350層辺りでワンターン2割近く削られて400層ワンパン始まった感じです魔法耐性はまだ500とかそのくらいだった筈なのであげて挑戦します。ケーキ作りの乳はルミエストの乳盗みが効率いいんですかね………?

通報 ...