ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 9661

15323 コメント
views
0 フォロー
9661
引退おじさん 2023/09/03 (日) 20:38:52 6e7c8@79963

数日前に妲己のスキル不具合を修正って詫びが来ていたけど、具体的に何が修正されたのかわかる人います。。。?手持ちの星3だと何も変わってない印象なのですが。。あと情報求めてdiscord行ったら日本語チャンネルだけ過疎ってたでござる。

通報 ...
  • 9697
    名無しの妹 2023/09/05 (火) 02:58:37 67244@de26b >> 9661

    魔法発動時、本来敵に付く回避低下が妲己に付与されていた不具合。直したのそれだけで精神バフはまだ調査中との事。私は失望しました引導します。

    9715
    引退おじさん 2023/09/08 (金) 07:07:18 6e7c8@79963 >> 9697

    あー!!あれなんかおかしいな?って思ってたし、攻撃で混乱付与されないのもおかしいなって思ってたけどバグだったのか。。。ありがとう引導おじさん!