加速・洞察・再生・野獣などの一部のバフ魔法のクールタイムが伸びているようなのですが、バグでしょうか?
どうやら魔法強度に関係なくクールタイムが固定値(例:加速の場合50ターン)に変更されたようなのですが、バグなのかサイレントアプデ故に仕様内なのか分からないです。
加速のクールタイムは以前から50ターンだった筈だが……?
解決しました一括の設定ミスってたみたいです、ご迷惑おかけしました。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どうやら魔法強度に関係なくクールタイムが固定値(例:加速の場合50ターン)に変更されたようなのですが、バグなのかサイレントアプデ故に仕様内なのか分からないです。
加速のクールタイムは以前から50ターンだった筈だが……?
解決しました一括の設定ミスってたみたいです、ご迷惑おかけしました。