ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 8990

15328 コメント
views
0 フォロー
8990
名無しの妹 2023/07/16 (日) 16:09:12 cd8f1@0f427 >> 8965

返信ありがとうございます。①Twitterなどで他のプレイヤーの方のSSを見ると吸血鬼や太陽の騎士はよく目にしたので気になっていたのですが耐久確保の為だったんですね。職業進階はレオの銃があるのでレンジャーにしてみようと思います!現在耐久も足りてないのでゆくゆくは吸血鬼太陽の騎士も候補に入れて検討してみようと思います!それと女王の鉄壁は当たっていたはずなので壁役で採用してみたいと思います!
②確かにレイチェル火力出てる感じはないですね・・・レオの銃と相性が良さそうなのでもう少し使ってみようと思います!
回答者さん&ツリーの皆さん解答ありがとうございました!

通報 ...