ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 8792

15328 コメント
views
0 フォロー
8792
名無しの妹 2023/06/29 (木) 22:46:45 a4027@2bb5d

「金槌マークで耐久がある装備を探して、魔力溶炉でくっつければ良い」です。
ただし、普通の武器屋には槌付きは並ばないので、ブラックマーケットかネフィアで探すことになります。

合成の際は素材側の数値の半分が足されます。
詳しくはエンチャント合成のページ
https://wikiwiki.jp/elonamobile/魔力溶炉

願い融合で自分で好きなエンチャントを付けられますが、紫色品質以上の装備が対象です。
詳しくは願い融合のページ
https://wikiwiki.jp/elonamobile/マップ/施設/工房ミラル・ガロク

通報 ...
  • 8794
    まりも 2023/06/29 (木) 22:53:02 77d74@00048 >> 8792

    素早い回答ありがとうございますm(_ _)m
    ネフィアウロウロと、お店回りですね。
    承知しました。

    なかなか見つからないですねー。最初は金槌無しの耐久を集めてたので、くっつけられなくて悩んでました。

    では、ネフィア潜って探しできます。