二重に発動し、追加ターン消費なんて無かったはず
ありがとうございます。エコー+13のような数字は発動率なのでしょうか。それとも実ダメージに対するエコー分の威力の割合なのでしょうか
発動率といわれている(おそらく正しい
重ね重ねありがとうございます。発動率だとすると単体だと心もとないので同種の効果を持つAFによる加算を期待したほうがよさげですね
魔法エコーで発動した魔法は触発ダメージアップの効果が乗るから、魔法エコーと触発ダメージアップの両方を複数積んでいくとより強くなれる。
そうなのですね、それを踏まえると装備させたいAFがまた増えますね。わからないことが多いゲームですけどなかなかどうして面白いものですね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ありがとうございます。エコー+13のような数字は発動率なのでしょうか。それとも実ダメージに対するエコー分の威力の割合なのでしょうか
発動率といわれている(おそらく正しい
重ね重ねありがとうございます。発動率だとすると単体だと心もとないので同種の効果を持つAFによる加算を期待したほうがよさげですね
魔法エコーで発動した魔法は触発ダメージアップの効果が乗るから、魔法エコーと触発ダメージアップの両方を複数積んでいくとより強くなれる。
そうなのですね、それを踏まえると装備させたいAFがまた増えますね。わからないことが多いゲームですけどなかなかどうして面白いものですね