ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 8540

15331 コメント
views
0 フォロー
8540
まりも 2023/06/07 (水) 08:01:49 9b858@25e1c

連投すいません。

捕まえたキャラがもっている魔法は、該当するスキルを覚えさせないと使えないであってますでしょうか。
また、wikiの魔法の中に無いものがあったのですが、「特技」だったらスキル関係なく使えるのでしょうか。
今見ているのは吸血の牙と、冷気のブレス、だったりするのですが。

通報 ...
  • 8541
    名無しの妹 2023/06/07 (水) 16:18:25 274db@00da6 >> 8540

    スキルで威力が上がる特技も有るけど基本的には憶えさせなくても使える……はず。

    8543
    まりも 2023/06/07 (水) 20:34:13 9b858@25e1c >> 8541

    ありがとうございます!

    水道の主ってのを連れて歩いてみました。吸血の牙と冷気のブレスのエフェクトが出たので、
    スキル関係ないく使えるみたいです。
    自己解決できずすんませんでしたー。

    8545
    まりも 2023/06/07 (水) 20:38:40 9b858@25e1c >> 8541

    ハロウィンさんとかは、魔法にも特技に何も記載がなくても、いろんなポーション投げてくれますね。

    もうすこし自分で色々みてみます。