ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 8441

15331 コメント
views
0 フォロー
8441
まりも 2023/05/23 (火) 16:32:32 77d74@5bec8 >> 8435

回答ありがとうございます。
よくある質問に書いてましたか(汗)申し訳ないです。
まとまって書いてあると見つけやすいのですが、検索力不足でしたm( )m

マイナスは都度プラスになるまで武器商人ですね。
仲間の分もマイナスになること承知しました。
呪いは防ぐのではなく呪われた都度解呪と。

使う武器は良い素材に変更しとくのが面倒が少ない感じですねー。チャレンジしてみます。

通報 ...
  • 8443
    名無しの妹 2023/05/23 (火) 23:53:18 b608e@502c2 >> 8441

    耐酸と同じ要領で祝福された水で混ぜるで祝福した装備にすれば9割以上は呪いを防いでくれるはず

  • 8444
    まりも 2023/05/24 (水) 05:32:16 77d74@dd959 >> 8441

    おー。
    祝福も使えるのですね。
    水や空き瓶が取得できるようになったら試してみます。まだそこまで出来てないので。