そのダメージがカスダメだったような…
元は武器ごとに追加ダメージの判定があったんですが、ナーフされて利き手武器にしか追加ダメージが発生しなくなったので火力源としては物足りないですね。 雑に耐久を上げられるので、弱くはないかと。
0.5%の割合ダメージだから手数さえ伸ばせば強いんだぞ 追加射撃上限突破しまくった射撃ペットに付けるとか
カスダメで間違いない、耐性の影響を受けるから実際は0.5%もダメ出てない
追加打撃・射撃にも全部発動するから毎ターン2%くらいにはなるよ。そしてカスダメになるのはカスみたいな敵しか相手にしてないからだよ。億越えHPのボスとかいるんだよ。それだけで200万追加ダメージだよ。弱いわけないでしょ
思ったほど減らないらしい
https://zawazawa.jp/elonamobile/topic/2/9493
なるほど。俺が間違ってたわ。確かにゴミだわ
耐性貫通が積めればワンチャン。とはいえ貫通装備は魔法キャラに譲りたいし、サウスノエル誓約なんかが来ないと厳しそう
回答ありがとうございました。 耐久防具してはちょい良いけど攻撃防具としては全然ということですかね?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
元は武器ごとに追加ダメージの判定があったんですが、ナーフされて利き手武器にしか追加ダメージが発生しなくなったので火力源としては物足りないですね。
雑に耐久を上げられるので、弱くはないかと。
0.5%の割合ダメージだから手数さえ伸ばせば強いんだぞ
追加射撃上限突破しまくった射撃ペットに付けるとか
カスダメで間違いない、耐性の影響を受けるから実際は0.5%もダメ出てない
追加打撃・射撃にも全部発動するから毎ターン2%くらいにはなるよ。そしてカスダメになるのはカスみたいな敵しか相手にしてないからだよ。億越えHPのボスとかいるんだよ。それだけで200万追加ダメージだよ。弱いわけないでしょ
思ったほど減らないらしい
https://zawazawa.jp/elonamobile/topic/2/9493
なるほど。俺が間違ってたわ。確かにゴミだわ
耐性貫通が積めればワンチャン。とはいえ貫通装備は魔法キャラに譲りたいし、サウスノエル誓約なんかが来ないと厳しそう
回答ありがとうございました。
耐久防具してはちょい良いけど攻撃防具としては全然ということですかね?