近接攻撃主体のキャラだと1000層以降で戦うのは難しいのでしょうか?
魔法ほど手軽なブレイクスルーが無いだけで戦えないって事はないよ。まあビーム喰らって蒸発したく無いなら麻痺連鎖やら凶暴射撃やらで敵行動止めるしかないけど。
なるほど。麻痺連鎖や凶暴射撃があること忘れてました。ありがとうございます。
耐性積んで、魔法軽減積んで、太陽の騎士Sになって、星河密巻Maxなら余裕。でも嫌なのは耐性を貫通する変異を受けまくる
耐性MAX、魔法物理軽減150%、密巻MAX、アラミタマ装備、カオスシェイプ太陽の騎士S、速度600で1300階層までクリアできてる。 麻痺連鎖は相性失敗する確率があるからあまり使ってない。 物理ダメージはほぼ無視できるから、螺旋の王、マスターリッチを見かけたらターゲット向けて麻痺の矢撃って最優先で処理。 ドレッドロードみたいな逃げまくる敵は剣盾で倒すのは難しいので、二刀流に切り替えて処理。 1500階層以上ではもっと速度上げておかないと、自分が1回動くだけで3〜4回動かれるので無理。
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魔法ほど手軽なブレイクスルーが無いだけで戦えないって事はないよ。まあビーム喰らって蒸発したく無いなら麻痺連鎖やら凶暴射撃やらで敵行動止めるしかないけど。
なるほど。麻痺連鎖や凶暴射撃があること忘れてました。ありがとうございます。
耐性積んで、魔法軽減積んで、太陽の騎士Sになって、星河密巻Maxなら余裕。でも嫌なのは耐性を貫通する変異を受けまくる
耐性MAX、魔法物理軽減150%、密巻MAX、アラミタマ装備、カオスシェイプ太陽の騎士S、速度600で1300階層までクリアできてる。
麻痺連鎖は相性失敗する確率があるからあまり使ってない。
物理ダメージはほぼ無視できるから、螺旋の王、マスターリッチを見かけたらターゲット向けて麻痺の矢撃って最優先で処理。
ドレッドロードみたいな逃げまくる敵は剣盾で倒すのは難しいので、二刀流に切り替えて処理。
1500階層以上ではもっと速度上げておかないと、自分が1回動くだけで3〜4回動かれるので無理。