ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 6374

15355 コメント
views
0 フォロー
6374
名無しの妹 2022/11/24 (木) 03:06:39 f45f3@f0d49 >> 6363

私も色々未登録③で進めてしまいましたがぶっちゃけこれまでのバージョンですと進化の道のステータスボーナス自体はそこまでシビアに考えなくても上限に到達(現バージョンまででは速度は100なものの主能力は30が上限の様)できたり少なくともかなり近づけたり、pvp実装されたとはいえ昔の装備レベル上限の解放でその前より価値が少ないみたいなので、このゲームの主題みたいな所もあるかもしれませんが無数の0.001点を切り捨てて楽に取れる30点取っていった方が効率自体は良いとかいうのはあるかもしれません(良くも悪くもアプデでどうなっていくかわかりませんが) 気にしすぎると他にも現状仲間にできない仲間等多すぎますので要望だけ公式さんに投げて他の事やってるうちにゆっくり治しといてもらうくらいが気が楽かもしれませんわね

通報 ...