今回の金バッジ秘宝、流石に魔法半減の方が良いですかね?
最序盤ならともかく、固定値は基本的に役立たずになりがちなのでそうでしょうね
ただし2400密巻達成後は……
ありがとうございます。2400は遠い未来なので半減すね
ゲームの仕様的にHPの半分って状況がほぼ起きないからよほど余ってるわけではないなら秘宝強化の緑青の方が強いと思うよ。固定値が弱いって先入観はよくわかるが毎ターンシールド回復のほうが積もり積もって強いとは感じるな。吸血鬼がこんな秘宝をもし沢山揃えれたら強そうだ
hp半分ってどういう意味だろ
もしかして毎ターンシールドは亀裂の継続ダメージに有効かもしれん。しかしHP次第では焼石に水かもしれん
最大30%で半減でしたっけ?だったら性癖に従ってシールドにしようかな(優柔不断)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
最序盤ならともかく、固定値は基本的に役立たずになりがちなのでそうでしょうね
ただし2400密巻達成後は……
ありがとうございます。2400は遠い未来なので半減すね
ゲームの仕様的にHPの半分って状況がほぼ起きないからよほど余ってるわけではないなら秘宝強化の緑青の方が強いと思うよ。固定値が弱いって先入観はよくわかるが毎ターンシールド回復のほうが積もり積もって強いとは感じるな。吸血鬼がこんな秘宝をもし沢山揃えれたら強そうだ
hp半分ってどういう意味だろ
もしかして毎ターンシールドは亀裂の継続ダメージに有効かもしれん。しかしHP次第では焼石に水かもしれん
最大30%で半減でしたっけ?だったら性癖に従ってシールドにしようかな(優柔不断)