生き武器遺伝子で強化出来る隠密かな。面倒だからエンチャはもう触ってないけど盛れるもんなら盛りたいとこ
横からすみません。射撃スキルを直に持った方がダメージ倍率の伸びが良く見えるんですけど実際に出るダメージへの影響度は違うのでしょうか?
説得力のある反論が出来ない。生き武器遺伝子対象スキルだから強力と思っていたけど、射撃上げる方が有効…?
生き武器遺伝子の効果はおそらく乗算だから、射撃を盛るより効果出るんじゃない? 単純計算で射撃スキルで+200%→+300%にするより、遺伝子で+100%すれば200%*2で実質400%になる。 射撃スキル以外の射撃ダメージ増加、与ダメージ増加エンチャ・効果にも影響するから遺伝子の方が強力だとは思う。
自分も射撃PCなんで気になって少し計算した。ピッタリ合わないけど、仲間の分まで計算してみると、射撃スキル1あたり、倍率は4.4%くらい増える様子。隠密は1あたり0.16%。前の人が言ってるように、乗算ってのがポイント。俺の場合は、射撃1718.28%と隠密38%を掛け合わせると23.71倍になる、、のかな。面倒なのでchatgpt使うわ。
結果出た。俺の場合、隠密が1016を超えるまでは隠密全振りが良いそうだ。それを超えると射撃に振る方が倍率が上がるとのことです。
ということで。隠密にまだ手をつけていない俺は、射撃専用装備1つ当たり隠密60盛るとして、16個くらいまでは脳死で隠密に振って良いと言うことになる。肢体数にもよるが汎用装備も多いので、しばらく隠密に振ることにしました。参考になれば。
↑めちゃくちゃ参考になりました。また一つ何となくプレイしていたエロモバの理解が進んだ感じがするのぜ…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
横からすみません。射撃スキルを直に持った方がダメージ倍率の伸びが良く見えるんですけど実際に出るダメージへの影響度は違うのでしょうか?
説得力のある反論が出来ない。生き武器遺伝子対象スキルだから強力と思っていたけど、射撃上げる方が有効…?
生き武器遺伝子の効果はおそらく乗算だから、射撃を盛るより効果出るんじゃない?
単純計算で射撃スキルで+200%→+300%にするより、遺伝子で+100%すれば200%*2で実質400%になる。
射撃スキル以外の射撃ダメージ増加、与ダメージ増加エンチャ・効果にも影響するから遺伝子の方が強力だとは思う。
自分も射撃PCなんで気になって少し計算した。ピッタリ合わないけど、仲間の分まで計算してみると、射撃スキル1あたり、倍率は4.4%くらい増える様子。隠密は1あたり0.16%。前の人が言ってるように、乗算ってのがポイント。俺の場合は、射撃1718.28%と隠密38%を掛け合わせると23.71倍になる、、のかな。面倒なのでchatgpt使うわ。
結果出た。俺の場合、隠密が1016を超えるまでは隠密全振りが良いそうだ。それを超えると射撃に振る方が倍率が上がるとのことです。
ということで。隠密にまだ手をつけていない俺は、射撃専用装備1つ当たり隠密60盛るとして、16個くらいまでは脳死で隠密に振って良いと言うことになる。肢体数にもよるが汎用装備も多いので、しばらく隠密に振ることにしました。参考になれば。
↑めちゃくちゃ参考になりました。また一つ何となくプレイしていたエロモバの理解が進んだ感じがするのぜ…