自分が調べた限りでもその効果ですね。これを使って堕落ゼームをぶっ飛ばす予定です
やはりこの効果っぽいですね。射撃キャラだと3段階目にする恩恵薄そうとか思ってましたがなかなか強力そう。ありがとうございます!
3段階目は開放しちゃった? 2chの情報だけど、3段階目は耐性貫通が100%超えてる場合は邪魔になるみたいだから、必要かどうかよく考えてからのほうがいいかも
耐性貫通が100%を超える場合は素の耐性が高ければ高いほど相手の耐性が下がるようになるから耐性を下げる効果はむしろ相手の耐性を上げることになる 例えば120%貫通するとしたとき相手の耐性が4000だったら4800下げて−800だけど1000だったら1200下げて−200にしかならない
仮に耐性などの影響により最終与ダメが半分になるとしても、ゼームの速度をマイナス120%出来るとしたら…どちらが重要なのは明白ですよね
高級2400達成してれば、いくら攻撃もらっても死なないし、相手が動く分反撃もできるから、どちらが重要かは人によるんじゃない 少なくとも自分は、ゼームの速度が早くて困ったことはないけれど、速度を下げるメリットでなにか見落としてることある? ちなみに泣血を3段階目まで上げたときの天誅のスタック数は、確認できた範囲では最大で5程度だった気がするから、速度ー120%は無理なんじゃないかな
ゼームに限った事では無いのですが、一部の敵はHPが一定割合を下回った場合回復行動しかしなくなります。膨大なHPと速度を持つボスが回復に専念すると自然回復も重なって削りきれない…というケースがあるのですが、速度をマイナス120%出来れば楽勝ですね。あと虚無500以降のボスに20スタック天誅ぶち込んで速度を最低値まで下げた事は確認取れてます
なるほど、自然回復を阻害できるのか。 まだまだ知識不足だし、確認不足だったな、申し訳ない。
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やはりこの効果っぽいですね。射撃キャラだと3段階目にする恩恵薄そうとか思ってましたがなかなか強力そう。ありがとうございます!
3段階目は開放しちゃった?
2chの情報だけど、3段階目は耐性貫通が100%超えてる場合は邪魔になるみたいだから、必要かどうかよく考えてからのほうがいいかも
耐性貫通が100%を超える場合は素の耐性が高ければ高いほど相手の耐性が下がるようになるから耐性を下げる効果はむしろ相手の耐性を上げることになる
例えば120%貫通するとしたとき相手の耐性が4000だったら4800下げて−800だけど1000だったら1200下げて−200にしかならない
仮に耐性などの影響により最終与ダメが半分になるとしても、ゼームの速度をマイナス120%出来るとしたら…どちらが重要なのは明白ですよね
高級2400達成してれば、いくら攻撃もらっても死なないし、相手が動く分反撃もできるから、どちらが重要かは人によるんじゃない
少なくとも自分は、ゼームの速度が早くて困ったことはないけれど、速度を下げるメリットでなにか見落としてることある?
ちなみに泣血を3段階目まで上げたときの天誅のスタック数は、確認できた範囲では最大で5程度だった気がするから、速度ー120%は無理なんじゃないかな
ゼームに限った事では無いのですが、一部の敵はHPが一定割合を下回った場合回復行動しかしなくなります。膨大なHPと速度を持つボスが回復に専念すると自然回復も重なって削りきれない…というケースがあるのですが、速度をマイナス120%出来れば楽勝ですね。あと虚無500以降のボスに20スタック天誅ぶち込んで速度を最低値まで下げた事は確認取れてます
なるほど、自然回復を阻害できるのか。
まだまだ知識不足だし、確認不足だったな、申し訳ない。