基本的に火力全振りで正しいです。で、後はどうやって火力を出すかですが…最近は反撃が熱いです。射撃装備が最優先なのは間違い無いですが、盾を外し槍を含めた多刀流にして近接攻撃系装備と反撃率を積む事で、2凸初神で心流重ねる時も火力が落ちにくくなる個人的にお勧めの構成です。
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基本的に火力全振りで正しいです。で、後はどうやって火力を出すかですが…最近は反撃が熱いです。射撃装備が最優先なのは間違い無いですが、盾を外し槍を含めた多刀流にして近接攻撃系装備と反撃率を積む事で、2凸初神で心流重ねる時も火力が落ちにくくなる個人的にお勧めの構成です。
ありがとうございます!今はフェンリルと太陽を使ってるので、外して槍系武器を装備させてみます!ちなみに、、エンチャって深層の皆さんどうしてますか?メインは射撃物理なので素直に感覚と射撃を積むのが良いのか、、最近強いフレがレア率アップで固めてるのをみて、これもアリなのかなと思ってまして。他にオススメありますかね??
フェンリルは火力アップように装備してるなあ。チン圧あるからクリティカル率上限上がってて素の命中はあまり気にしてないからってのはあるけど。エンチャは赤装備系のを除くなら、触発も入れてるのあって感覚速度祝福術あたり重点になってる。無論追加射撃は盛れるだけ盛ってる。レア率アップは戦力というよりなんのために効率よく周回したいのかって話で、橙堕落装備回収を効率良くしたいなら盛りたい。
エンチャは装備チェックするの面倒でもう気にして無いんだよね…あえて付けられるなら隠密かな
とても参考になります。追加射撃は諸々込みで400くらい、毎回12回出るのでこれ以上盛るべきか悩みます。。自分もダークボルト出るので触発強化するのもイイですね!速度は、、今後を考えると3000で満足せずにガンガン上げた方がいいんでしょうかねー。攻撃力ガンガン上げるのもいいですし、、今後のアップデートの方向がどうなるのか。。
横からすまん。鎧、鎮圧もいいんだけど、仲間連れ歩くの前提の太陽騎士なら確固たる障壁なんかどうなん?シールド回復と死亡回避、魔法防御はなかなか相性いいと思うんだけども?
あくまで持論ですが、↑↑追加射撃は2凸初神あれば上限まで出るのでそんなに要らないし、速度は反撃あればいいのでそんなに要らない ↑2400あれば確固たる障壁を付ける理由が無い
低速反撃型はちょっと注意点があって、魔法には反撃できないからイスリッチに囲まれると危ない事があるんだよね。そこから近づかないなら一寸も当然反応しないし。イッパツⅢも相性悪い(仕上がってるなら火力で押し切れはする筈だけど)。時間停止もかなり高頻度で出るが確実では無いしその間は当然反撃出ないわけで反撃ビルドなら追加射撃はキッチリ盛っておくべき。