ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 14194

15261 コメント
views
0 フォロー
14194
名無しの妹 2024/08/14 (水) 20:50:53 f88f2@9ddff >> 14181

コメントありがとうございます。何処までやりたいのかについてなのですが、私が当初やっていた時はゼームすら倒せていませんでした。今は虚無空間と言うのだったり神々を倒すと言うものがあるらしいのでそういったものだったり公式のツイッターなどがあまり更新されてないので不安なのですが新しいイベントなどを楽しんだり装備集めを楽しんだりしたいなと考えています。a9108@28c10さんもルビーカードを勧めていらっしゃってるんですね。どなたでもルビーカードを勧めているあたり、やっぱりルビーカードは相当あった方が良いのだなと思いました。一日50ダイヤが永久にもらえると思えばやってる期間が長ければ長いほど得ですもんね。一つのゲームと思えば高い買い物でもないのかもしれませんし・・・少し悩みます。後はギルドなどがあるようなのでどこかに入ってそういうコンテンツも触ってみたいなと考えています。

通報 ...