ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 14176

15261 コメント
views
0 フォロー
14176
名無しの妹 2024/08/14 (水) 00:45:01 修正 b7914@810c5 >> 14172

一つ勘違いがあるようですが、チーズなどの高級を仲間に食べさせてはいけません。それらはプレイヤー用の貴重なもので、仲間用の簡単に手に入るやつがあるのでそちらにしましょう。職業は割と好み次第です。どれでも極端に弱くは無いが、アイドルは強く無い上に仲間依存。雑に言うなら太陽の騎士の下位互換みたいなものですので選択肢からは外れるでしょう

職業は太陽の騎士の無限蘇生と深淵の暴食者の超耐久が自分のキャラを選ばずにぶっ壊れ
人気の理由はやはりどの職業でも強いからですね。特に仲間依存なら太陽の騎士は仲間の蘇生が簡単でアイドルより強いし重課金の仲間が超強い人たちはプレイヤーより遥かに強い仲間が五人って状態なんで、それらが死んでも蘇生させれて安定感がある太陽の騎士が最も人気です。単純に死にまくれるんで格上の階層を突破出来るんですよ
ただ仲間を考えてないでしょうから太陽の騎士はそこまで勧めません

暴食者はプレイヤーの体力が七倍とかになるんでクソ強く汎用性があります。どのキャラでも強い
ただ育ちまくるとHPが多いメリットがなくなるんで最終的には弱いですがそれまでぶっ飛んで強いですね
しかし魔法使いなら火力も両立出来る氷魔導士に軍配があがるかなとは思います

なんにせよ壊れ性能の代償として両方火力はショボイです
ただ氷魔導士は魔法使い限定ですが耐久もあり火力もありでぶっ壊れかつ強性能です

本気で無課金で行くなら止めませんが、ルビーカードだけは買っとくのを勧めます
それ以降課金要らないなってくらいは便利ですのでね
私もPCソロのルビーカードのみ課金ですが、欲しい装備は全てとれています

通報 ...