ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 14174

15261 コメント
views
0 フォロー
14174
名無しの妹 2024/08/13 (火) 23:45:07 f88f2@9ddff >> 14173

とてもすごくわかりやすく細かい説明本当に感謝いたします。凄く読みやすく理解しやすくて助かりました。私も説明していただいた通りソロでアイテム集中させた方が良い+ガチャ武器&ガチャ仲間を手に入れるダイヤの入手がほぼ無理と言う解釈でした。ルビーカードとかがあればまた別だとは思いますがそれだと無課金ではなかったため省いていました。

ご迷惑でなければ掘り下げてお聞きしたいことがあります。個人の主観でまったく問題ありませんので、レンジャーなどではなく、氷魔導士と太陽騎士を勧めていただいた理由を教えていただけないでしょうか?事前に調べた情報だと氷魔導士は単純に能力が壊れているほど強いこと、太陽騎士は裁き+太陽騎士の祈りが強いと言う事ぐらいは知っている程度の知識です。

厚かましい事だとは思うのですが情報が足らずで申し訳ないのですが、氷魔導士の場合はアイスボルトが攻撃手段と分かるのですが、太陽騎士の場合は裁き+通常攻撃で戦うのでしょうか?私が昔やってた時は魔法戦士でボルトを撃つぐらいでしか戦っておらず、序盤も序盤でやめてしまった為近接武器で戦うやり方がよくわかっていません。

お手数おかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。改めてお答えいただきありがとうございます。

通報 ...