ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 13917

15264 コメント
views
0 フォロー
13917
名無しの妹 2024/07/26 (金) 09:19:51 1ddac@5aa1f >> 13916

カオスシェイプが生きるようになるのはHPで敵の攻撃を星河や高級2400などで耐えれるようになってからかなと思っています。敵の攻撃1、2発で死んでしまううちは吸血鬼の鬼盾がやはり強いです。逆にHPで耐えれるようになるとMPダメが邪魔になるのでカオシェで装備沢山付けた方が強いです。速度はあればあるだけいいのは確かですがどれだけ速度に差があっても行動は5倍までなので最悪捨てて反撃などで迎え撃つ形の人もいますね。ちなみに速度ペナは堕落装備でおつりが来るほど盛れるのであまり考えずとも良いかと思います。私は何となく入っている階層と同じくらい速度あれば良いかなと目標にしています。仲間ですが200でワンパンということは軽減系の装備も付けれていないのではないかと思います。噂では仲間版の星河が来るそうなので仲間に頼る日が来るかもしれません!余っている軽減系や赤星を装備させてレベ上げをしておくと良いかもです!

通報 ...