感覚を盛る(上限2000でクリ率上限の割合)+武器の重量を下げる(クリ率上限が上がる) が理想 クリティカル率アップのバフと感覚によるクリティカル率とで高いほうが採用される。クリティカル率アップの方は本来のクリ率上限より先に天井が来るから最終的には命中率ボーナス目的以外では積まなくて良くなります。
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感覚を盛る(上限2000でクリ率上限の割合)+武器の重量を下げる(クリ率上限が上がる) が理想 クリティカル率アップのバフと感覚によるクリティカル率とで高いほうが採用される。クリティカル率アップの方は本来のクリ率上限より先に天井が来るから最終的には命中率ボーナス目的以外では積まなくて良くなります。
2000ですか!
700しかないのでまだまだ先は遠そうです
頑張ります
オークの祝福みたいな時間長い一時バフも計算に含まれるから意外と達成しやすいと思いますので頑張って下さい!
なるほど!
ありがとうございます!
ごめんちょっと訂正、エンチャのクリティカル率一概に無意味とは言い切れなかった感覚と上限と0.0sのほうが影響が大きいのは間違いないけど
そんな……以前あんなに熱心にクリ率アップエンチャ推してた人が居たのに……。というか感覚マジ重要だな……手動も触発も魔法の威力大体上がるしクリ率も上がるし。