ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 13721

15264 コメント
views
0 フォロー
13721
名無しの妹 2024/07/12 (金) 09:11:03 6e7c8@79963 >> 13720

以前、期間終了間際に、同じように数値高い方をとってしまったことがあります。
交換終了後に問い合わせをしたら、差分を補填する(40ポイント分を別の報酬と交換する)と言う申し出がなされました。(メニュー表が見れないんですけど、ってやり取りしたらそのままお待ちくださいで結局話終わってしまったけど)
ただしその時は160ptがメニュー上部に、120ptがスクロールしないと出てこない下部に配置されてるといういやらしい状況だったので、今回のような隣に配置されている場合はどうかな。。?
木主さんが、3つ目の秘宝を取る余裕がなく、120ptだったら2つとれた〜みたい、40ptの差によって損害被った状況が伝われば補填してもらえそうですが、いかんせんまだ初日ですからね。

通報 ...