ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 13633

15264 コメント
views
0 フォロー
13633
名無しの妹 2024/07/04 (木) 22:34:38 5feed@706e8

ちょっと気になって、ブラッドランス両手持ち(+絶世無双+エーテルナックル+占い2000)騎乗とカイロノヴァ+篠突く雨+にゃんこハンマー+絶世無双とで上級ダミードール相手に12回ずつスパーリングした。ぶっちゃけ防具はドラゴンブレス+タイル+竜騎士の鎮圧+狼王の牙にしたのでかなり両手持ち側を優遇したんだけど…結果としては「どれだけ粉砕一撃を発動したか」でした。ランス両手が最低1G(一度も発動しなかったと思われる)で最高118G、足して12で割ると56.5G。対して3刀側が最低98Gで最高265G、足して12で割ると159.4G。なんと3刀なので約3倍というクソ結果。ちょっともう…上級ダミド相手の与ダメ計測において粉砕一撃を除けないんでまともな計測出来ないですわね。運営なんとかしろ

通報 ...