ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 12023

15279 コメント
views
0 フォロー
12023
名無しの妹 2024/02/29 (木) 07:57:06 383a9@1cab4 >> 12014

ありがとうございます。各キャラの利点がよく書かれていてさらに理解が深まりました。リディアの有用性が星5まで上げてやっと手に入る20%のフィートしか褒めてないのはもう答え出てますね笑マイリーの媚薬200個は初心者には少し現実的ではないかもしれない気がしましたが元素引導のフィートを元から持ってますし、手に入れば即投入で間違いないかなと思いました。仲間交換は初心者なら10日目でチヒロを交換して、マイリーなど有用なオレンジキャラが出たらいいな。くらいで付き合うのが良いと思いました。正直な話Twitterの人が論理破綻した内容でチヒロを勧めていたひとに呪われてるビール飲んでるのか?みたいにこきおろしているのがとても疑問でした。やはりあの記事が間違えててこちらの優しい方々があっていたことが確認できて良かったです。改めて初心者に正しい情報をくれた冒険者の方々ありがとうございました。私の疑問は晴れたのでこれにて終了です。勝ち負けとかなくこれまでなのでよろしくお願いします。初心者の皆さん、仲間交換は迷ったらチヒロを選びましょう。でもどんな選択肢を選んでも良いと思います。elonaですから。

通報 ...