ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 12016

15279 コメント
views
0 フォロー
12016
名無しの妹 2024/02/28 (水) 17:23:38 9e3ca@98ae2 >> 12014

初心者の度合いにもよりますが、正直リディア選ぼうが、チヒロ選ぼうが攻略難易度は変わらないので、好きな方を選べばいいと思います。個人的にはリディアを推しますね。仲間招待ではクイックリングも出ますし、クイックリングが出た瞬間、チヒロと装備の取り合いにもなってしまいます。また、牧場で高級能力を上げる素体としてもないよりはましですし、遺伝子合成の云々に触れるきっかけにもなりますから、リディアを推します。そもそも初心者なら、仲間招待ででた守護者だったりマイリ―を重点的に育てる方が戦力にもなりますし、そういった意味でも、後々招待した素体が腐らないリディアを推しますね。

通報 ...