ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 11522

15288 コメント
views
0 フォロー
11522
名無しの妹 2024/01/24 (水) 15:45:23 499a6@5aa1f >> 11520

基本的に肢体は増やせば増やすだけいいと思います。速度が少しマイナスになるだけなので基本的に恩恵のほうがでかいです。ただ装備させたいものがまだ手元にない場合は無理に増やさない方が良いとは思います!
増やした方が良い仲間はエリアナやフィオナなどの速度を下げても機能する、または速度を下げた方が機能する仲間ですかね?この二体は肢体を沢山増やして固く遅くして使うのが良いと思います。エリアナの無敵はエリアナ自身のターン依存なので遅くして無敵時間を伸ばして使用、フィオナはPCターン依存で回復してくれるのでフィオナ自体の速度は遅くても大丈夫!みたいな感じですかね

通報 ...