妖精、召喚士
攻撃は精霊主体
主人公、仲間はデバフ、精霊のバフ、回復に努める
①これ序盤厳しいですかね?
②種族は、妖精で良いんですかね?他に良いのあれば教えてほしいです。
③主人公、精霊の立ち位置についてはこれで大丈夫ですか?
④その他、召喚士でプレイする上での、アドバイスなどあればぜひお願いします!
通報 ...
妖精、召喚士
攻撃は精霊主体
主人公、仲間はデバフ、精霊のバフ、回復に努める
①これ序盤厳しいですかね?
②種族は、妖精で良いんですかね?他に良いのあれば教えてほしいです。
③主人公、精霊の立ち位置についてはこれで大丈夫ですか?
④その他、召喚士でプレイする上での、アドバイスなどあればぜひお願いします!
召喚士が普通に強いので何でもいいんじゃない?ただし重量制限が厳しいので羽巻物が余るくらいになってから妖精にする、とかの方がいいとは思います
ありがとうございます!まぁ、7日の訓練ボーナスでダイヤはガッポガッポなので、まあ良いでしょう。
①むしろ序盤は行ける、中盤敵のビームでワンパンされるようになると辛いかも&br;②いいと思う&br;③仲間に一人くらい盾役がいる方がいい&br;④忍術、ショートテレポートの成功率を上げておく 癒しのジュアを信仰して防衛者をゲットする エーテル病でシールド増強装置を粘る&br;多分こんなもんかな
ありがとうございます!中盤の魔法使いどもが辛いんですね。枕ついでにジュア信仰してきます〜