告知で闘技場の難易度調整みたいのなかったですっけ?神討伐は無理ゲーなので関係ないやと読み飛ばしてたんですが、何かあったような。
ですです何か書いてあったのでそれで結構変わってるのかな?と思いまして皆さんどうなのかなと
単純にマニ3が追加されただけかと
そうなんですね...運よくネフィア祝福の耐性無効取ってたとかですかね
ネフィア祝福はネフィアの中でしか効果が発揮されないのでそれもなさそうですね
確かに...一体何なんでしょうwちなみに装備は普通の腕装備からかぼちゃ籠手に、指輪を追風からタウィルにしてみてました職業は太陽なのでタウィルでダメ上がっていると思いますがそれだけでは勝てすぎた気がして...後は今回のイベの秘宝取ったぐらいですね(意思は100ちょっとですが)
単純にクリティカルやダメの最大値を多く引いていたりしたのでしょうか...
カボチャ籠手装備なら、攻撃命中カウント20or30のデバフで物理・魔法抵抗−1200or−3000が付与されてダメージ倍率上がったのではないでしょうか??
なるほど命中回数がたまたま多くて敵が弱くなってた可能性ありそうですね...雑談みたいになって申し訳ないです皆様ありがとうございました!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ですです何か書いてあったのでそれで結構変わってるのかな?と思いまして皆さんどうなのかなと
単純にマニ3が追加されただけかと
そうなんですね...運よくネフィア祝福の耐性無効取ってたとかですかね
ネフィア祝福はネフィアの中でしか効果が発揮されないのでそれもなさそうですね
確かに...一体何なんでしょうwちなみに装備は普通の腕装備からかぼちゃ籠手に、指輪を追風からタウィルにしてみてました職業は太陽なのでタウィルでダメ上がっていると思いますがそれだけでは勝てすぎた気がして...後は今回のイベの秘宝取ったぐらいですね(意思は100ちょっとですが)
単純にクリティカルやダメの最大値を多く引いていたりしたのでしょうか...
カボチャ籠手装備なら、攻撃命中カウント20or30のデバフで物理・魔法抵抗−1200or−3000が付与されてダメージ倍率上がったのではないでしょうか??
なるほど命中回数がたまたま多くて敵が弱くなってた可能性ありそうですね...雑談みたいになって申し訳ないです皆様ありがとうございました!