ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 10268

15313 コメント
views
0 フォロー
10268
名無しの妹 2023/10/18 (水) 20:34:28 47aa1@2dd34 >> 10267

全然関係ないですけどカオスシェイプ近接物理1200層ほどを周回している者です。近々吸血鬼に転生しようと思っていますが、吸血鬼の血統は盛れるだけ盛れればいいと思います。初期部位+エーテル病追加肢体分あれば十分と考えてますが、他にも追加治癒効果のルーン(ゼーレ)を入れると装備スロットはかなり圧迫されます。
金貨(小さなメダル)の使い道として耐性ケーキの交換は魔法・地獄耐性が効率的です。暗黒・冷気・電気は固定ネフィアを周回しないと上げにくいです。
深層がどのくらいかによりますが前提としてPC(主人公)の耐性カンスト・魔法軽減150%程度は必要です。
吸血鬼で敵の攻撃を耐えれても敵を倒せる火力がないと攻略は難しいです。

通報 ...