ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 10181

15313 コメント
views
0 フォロー
10181
名無しの妹 2023/10/10 (火) 00:39:15 修正 80145@255fe >> 10178

・耐性貫通100%以上になると属性のある攻撃のダメージが跳ね上がるので、100%以上を目指していきましょう(赤装備、盟約、フィート等)
・耐性貫通が100%いかなかった昔は「濡れ」状態で敵の耐性を下げられる電気属性のライトニングボルトが主流でしたが、参照する魔法スキルが暗闇と違うので、先を見据えるなら最初から暗闇でいいと思います。
・参照する魔法スキル(暗闇なら暗影術)と魔力を上げていけばokです。暗影術は暗闇属性しかないので、ダークネスボルト一択でしょう(難度が高くなると命中が低くなる、暗闇の矢は威力が低い)。
・魔法強度を上げる装備、フィートを取りつつ、魔法強度%を盛っていきましょう。秘宝の「マナの鼓動」を完凸すれば100%まで魔法強度%が乗ります。
・魔法についてはキャラ/魔法、キャラ/魔法/魔法の習得と強化、キャラ/魔法/魔法の使用と戦略あたりのページに詳しい

通報 ...