ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 10139

15313 コメント
views
0 フォロー
10139
名無しの妹 2023/10/07 (土) 12:04:39 修正 50d63@c5b2d >> 10137

近距離PCで魔法、遠距離PCだと変わってくるかもしれないのと黒星、秘宝の有無もあり
参考程度にしかなりませんが
上級職S(太陽でも使徒でも)速度440
物理軽減なし、魔法軽減150%、耐性2000
火力はバフなしで余裕でワンパンできる状態で
壁仲間上手く使いながら1000層まわれました(もちろんビーム食らえば即死、高級あんまり食べてないなら格闘使う速い敵の攻撃食らっても即死)
その状態で速度が1000以上になれば
見えない所からのビームを除けば
仲間いなくても1000層でもほぼ死ぬことはなくなりました
なので速度だけで言うなら400もあれば
経験上少なくとも900層は普通にいけるようになると思います。
いけないとしたらまだまだ盛れるとこが
盛れてない状態なのかなと思います。
(エンチャント、盟約、その他等)

書き忘れてましたが
後々を考えるなら
ダイヤを消費しますが
堕落の宝珠で速度はかなり盛れることになるので
エンチャントで無理につけなくてもいいかなと思います

通報 ...