名無しの妹
2023/10/04 (水) 18:59:29
a6f0d@8e761
銀行VIPパックをローソン支払いで購入→一日経っても反映されない。→サポートにプロフィールとPLAYの購入履歴と注文明細をスクショして送る→「申し訳ありませんが待っています。あなたの質問は処理されています。私たちのスタッフはできるだけ早くあなたに返信します。」と18:00にサポート返信来ましたけど放置で大丈夫でしょうか?
通報 ...
その後に再度運営から返信がきますよ。
ですが、何日経っても返信がこない場合は
催促メール送ったりもします。
返信ありがとうございます。明日、サポートにコメントを返して今日は放置します。
自分もコンビニ支払いで2回くらい課金したことあるんだけど、その2回とも正常に処理されなかったんだよな~ ポイント残高から支払ったときはすぐに届いたから、コンビニ支払いと相性悪いのかもね
!!追伸です!!なんと9時55分にて修正してもらえまえました!サポート終了時刻を過ぎても対応してくれた運営に感謝します!